fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

中秋の名月(陰暦九月十三夜)

厚い雲があって見えない。

夜見よう。

 

仕方ないので食べる物食べよう。

 

宇宙人

f:id:fatimaria:20221008171443j:image

 

月見だいふくでした

f:id:fatimaria:20221008171422j:image

 

セーラームーン

月見フォカッチャ(モスバーガーにて買った)

f:id:fatimaria:20221008171308j:image

三石琴乃さん?「月に代わって美味しいよ。」

ウインナーが三日月、卵が満月を表す。

今日は十三夜なのでトロ卵だったみたい。

ベーコン焦がしてあるけど

焦がし過ぎ。

すすの臭いで美味しさも何も無い。

今回ゆめタウンのモスの店員さんはいい感じのひとやったけど、

やっぱりモスのは美味しく無い。

ぼけた様な味。

味のメリハリが無い。

優しい味と言えば聞こえはいいかもだけど、

私はファーストフードの味に優しさを求めてない。

パンはグチャっとしてるし、

具が大き過ぎて食べ難いし、

口周りにべとべとつくし。

やっぱり私はマクドナルド派だね。

ロッテリアとか近くに無いしわからん。

モスは素材そのままなトコと満腹感はいいトコだけど、

食べてる間の幸福感が無いので、

セーラームーンでもなきゃわざわざ買ったりしない。

でもセーラームーンの特典がある訳でもないし。ちょっと後悔?

 

令和四年 中秋の名月(陰暦九月十三夜月)

f:id:fatimaria:20221008175854j:image

f:id:fatimaria:20221008175904j:image

f:id:fatimaria:20221008180115j:image

f:id:fatimaria:20221008180445j:image

f:id:fatimaria:20221008185946j:image

f:id:fatimaria:20221008185954j:image

月見ながら月見だいふく食べた。