fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

うちの紅梅咲いてる。

またロケット失敗か…。

でもめげるなー頑張れー。

 

うちの紅梅が先週土曜ぐらいに咲いた。

香りもしていい感じ。

梅。

f:id:fatimaria:20230217121937j:image

梅毒流行ってるらしいね。(続く)

梅毒って夫婦やステディだけとセックスしてたら感染しない病気だよね。

つまりは、

誰か別のひととセックスしてたら性病になる確率がとても上がるという事。

セックスは、異性婚の夫婦間や、同性婚の、夫夫間、婦婦間だけにしましょう。

 

椿もカラスかメジロがつつくので、

かれかかっている。

f:id:fatimaria:20230217122100j:image

f:id:fatimaria:20230217123539j:image

 

ゆめタウンカルディコーヒーファームでいつか忘れたときに買った、

賞味期限が切れて数日経ってる、

いぶりがっこのタルタルソース」

f:id:fatimaria:20230217210500j:image

食べてみた。

燻製の味がするタルタルソースだった。

私「そのままやんけ。」

秋田名物いぶりがっこそのもの、

タルタルソースじゃなければ

もっと美味しかったと思う。

タルタルソースが酸っぱくなってたので。

 

 

幻聴「あずま君はエロいアニメで悦んでた お嬢様のエロい画像で悦んでた おかあさんにゆーてやろ」

今更お母さんが驚く訳がないだろ。

幻聴「あずま君 おかあさんは驚かないけど激怒すると思います 嫉妬で」

悦んでたって…ちょっと股間が反応してただけじゃんか。

アニメ「迷い猫オーバーラン」の2巻の温泉からすっ飛ばされて、裸の男女が山小屋でひと肌で温め合うシーン見てた。

幻聴「あずま君 股間だけじゃないでしょ」

まあ舌もだけど…。

 

近くのモデルハウス、もう子供のいる家庭が住んでるみたい。

いつも信号で止まるとき、看板の植え込み台に足置いてたのに、植え込み台ごと無くなってる。