fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

雑談。

豚のレバーは加熱しろ

運命に囚われた少女を救いだせ

だって。

私いつとらえたっけ?

囚われる様に設定したのは誰よ?

そもそもひとりでもつかまえる事が出来ていたら、とっくに童貞失ったり結婚したりしてると思う。

運命に囚われたひとってどれぐらいいるだろう?

この作品の少女だけでなく、豚 も運命に囚われてると思う。

 

普通の人間は普段運命の事なんて気にしてないと思う。

何か驚く様な奇跡や、

不遇や不運な出来事があって、

その「タイミングや出来事に」

運命を感じる。

 

でも運命や運気は波のある流れの様であって、

天気の移り変わりの様に、ある程度平等に流れている。

でも

不運が起こりやすい

幸運が起こりやすい

あるだろう。

不運のあとには幸運が、

幸運のあとには不運が、

ならば、

運気について観測するのもいいけれど、

占い師でもないのに運気を気にし過ぎるのもよくないかも。

むしろ、

日頃日常生活を整えていると、健康になり、運気は上がってくる。

 

何か病気などが自身を弱くしてるときに、不幸な運命(不運)を感じる。

 

病気から回復する力や運気は、

日頃の整えと、

生きたい!

病気を治したい!

生活を改善したい!

という強い気持ちを保つ事で運気は上がって来る。

 

私は運命だからこう言うのではないけど、

不運は、

何かしら理由で「それが保てない」状況になった事は、定められていた事なんだといったん諦めて「現状(現在の運命)を受け入れた上で」、

よりよくなる様、改善に目を向けて進めばいいと思う。

そうすると運気はまた上がって来る。

 

運気をアップさせるのは、日頃のいい行いなんだ。

アップしてるうちに小さな事でも成し遂げを繰り返しているうちにそれが自信になり、

大きな運気になって行く。

 

いつも我慢しているだけでは運気は上がらない。

日頃から持続可能に整えているからこそ、

非常時に対処出来て、わざわいも転じて福となせるわけだ。

 

自暴自棄は運気を急降下させる。

私は自分の運気を気で感じ取る事が出来る。

絶望しているときは追い討ちが現れる。

たいてい救いを求めていないと救いは来ない。

自暴自棄的になっていると、その望みが叶って棄てられて行く。

気持ちを生きる方に切り替えるだけで、

歯車ひとつ間にはめるだけで、

生きる方向へ歯車は向く。

 

私もひとには説明出来るけど、

傷ついてメンタルが弱ってるときってなかなかそういう考えの切り替えが出来ないでいたけどね。

 

日頃の整えだよ。

例えば

排泄や食事って気持ちいい。

その気持ちいい事を毎日出来るというだけでも、

生きている事が楽しくなる。

いちいち占い確認しなくても、

力まずバナナうんちが出て健康というだけで、

快調快調!って思うでしょ?

まあ占いで反省したりして自分を律する事が出来るひとはそれでいいのかもだけど、

どうして快便にならないんだろうと腸活とか色々やってるうちに、美しく、健康に、するりとスッキリとなって来る。

毎日続けられる(持続可能な)毎日やってる事って習慣なので、

それが健康に繋がれば、

自信、美容、健康、免疫、すべていい方に向いて来る。

毎日続けられる整えは、そのひとの力となる。

出来ない日があったって、

また続けるからいい方向に向くのだ。

 

私は

4週間に1回の医薬注射と、

毎日のヤクルト1000と、

毎日の特茶と、

たまのルイボスティーで、

昔では考えられない位健康になったと実感している。

まあ暴飲暴食長かったから、まだ肥満なんだけど。

 

天気の移り変わりと言えば、

私は自転車と原付の通勤になってから、

毎日毎日天気予報を見て気にする様になった。

自動車通勤のときはここまで気にはしなかった。

明日も最低気温1度で、

23日病院行かないといけないのに雪らしい。

路面バリバリになる積もり方しなければいいけど。

運気ややな予感は

感じても、

未来予知が出来る訳ではないので。

それにいい出来事はあまり予感出来ず、不運な出来事は予感出来るだけなので。

かと言って災害の前に精神が不安定になっても、

それが

災害前だからなのか、

ひとからによるものなのか、

それとも災害前なのでひとから受けるものなのか、

ひとから受けたストレスで災害が起こるのか、

そういう事は全然わからない。

 

でも私の精神が不安定になってると災害が起こりやすい事は経験上多い事は気付いている。

そういうのは別に特異体質でも何でもなく、普通の人間に起こる事だと思う。

 

気の流れに敏感な様でも、その原因まではわからない。

なので私は普通に暮らす様つとめている。

幻聴は聴こえても見えないし。

 

 

幻聴「俊君は遊びだ」

今日オフ(お休みの日)だもの、リラックスはしてるよ。

そして、現実の女性関係で遊んでいるつもりは無いよ。

遊んでられない年齢なんだから。

既婚者には手を出さない。遊んでないよ。

幻聴「なめとんちゃう?」

現実の女性の話だよ。

幻聴はからかって遊ぶけど。幻聴は幻なんだから。

もしほんとに実在する女性の声である事を確認してしまったなら、

遊びでは居られない。

俊君は遊びだ の意味が、女性側が遊びのつもりだという意味なら、私も遊んでるから遊び仲間なだけだね。

でも女神相手だとわかってしまったならおそれ多くて私は遊びではいられない。

でも幻聴は、自分が誰なのか誰も説明しない。

つまり私と遊んでいるのだ。

あるいは私で遊んでいるのだ。

幻聴「東君、女神は本気」

本気なら私に何の女神か明かすはず。

幻聴「腹立つ…」

明かせない理由があるなら、

私に本気モードを…。

今、女神の画像が浮かんだ…。

月の女神か…。

そう言えばこの間調べたタロットでも主導権のカードが月(THE MOON)の逆位置だったな…。

今調べると、カードみんなめっちゃ怒ってて、主導権は星の逆位置で不満らしい。

意志力は女帝の正位置

解決策が月の正位置

でも月の正位置は、

前途多難、三角関係、裏切り、嘘、秘密、不安、慎重に

があるので、

私の女神かどうかは慎重に…。

幻聴「おのれぇ」

そもそも私のタロットの月のカード、セーラームーンの絵にしてあるけど、月のカードは魚座なので、ヴィーナスとエロスなんだよね。

だいたいのカードが、片思い、実らない恋、裏切られる、別れ

のカードになっている。

自信のカードも女教皇の逆位置で怒ってる。

みんな怒ってる。

私がイメージしようと思ってイメージが浮かんだ訳ではないのに。

でも許容量は太陽の正位置で、結婚話、最高の人、男子出産、相思相愛、素直

になってる。

あ、でもひょっとすると月の女神だと思ってるけど、アクセサリーが月の女神なだけで、原画キムタカの作品のキャラクターだったりするので、

月の女神も怒ってるのかも。

怒る位なら先に出てくればいいじゃないか。

画像はあるんだけど18禁なので載せられないし、

画像検索しても何もヒットしない。

昔アダルトゲーム作品「あの街の恋の詩」を検索してたとき出て来た画像なんだけど…。

このゲームはプレイした事無いからわからない。

調べたところ、

風竜の巫女の片平志穂か、

土竜の巫女の二ノ宮楓らしいです。

ヒロインの片平志穂だね。

まあ、女神じゃないなら女神達が怒るのも無理ないか。

じゃあ一体誰が私の女神なんだよ…?

また調べてみたら、結果は、

延期

だってさ。

今日12月18日エポナの日なので無理なんだね。

エポナの日に決めちゃうと、女神達も喜べない。女神がエポナになっちゃったら。

幻聴「腹立つ!」

つまり私の女神はエポナではないという事か。

魚座の産まれなのにどおりでウマ娘に興味がない訳だ。CMは楽しく見てるけどね。

 

今このブログのCM見て思い出したけど、

カバラ十字

カバヤジューシー

かけてたのか。

小学生の頃に気付く訳がない。

 

 

このブログの画像のある記事の改造の話を説明した私の記事を読んでいるとき、

ウトウトのときの幻聴「あと、ものすごくやり過ぎてます?」

バックグラウンドコーラス幻聴「おのれ!」

私は今日は何もしてないよ。

あと数時間で眠る時間なので、このまま眠るかも。

注目記事が改造コード記事とかなのは、

私が犯罪を犯しているかどうかに注目してるんだね。

国家公務員の、ひいては国の好きにするだろう。

私の紹介しているゲームチートコードの記事は、

どちらかというとそのゲームやそのリメイクゲームをプレイしたくなる記事のはずなので、

ゲーム会社に著しく損害を与える様な記事ではないはずだと思うのだけど…。

 

法律が決まる前の改造記事や改造データだろうし。知らんけど。