fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

今日の幻聴。

いがうは今も最近も居ない事幻聴は知らなかったみたい。


暫く騒いでたけど、


年増のスレた低い声の女性の幻聴(新キャラ)「日本に追きゅうする行為なんて最低ね」

お、新キャラの声だね。魅力は無いけどね。

何の事について言ってるかはわからんけどね。


ひょっとしたら障害者年金を私が貰えてない事について、

「私が障害者年金貰えていたら私が一般企業で働くというリスクを避けられたのにね。」

と言った事かな?

まあどういう意味に受け取ろうが別に気にしないけどね。

私は周りの音声を聞いた状況からそう言っただけだけどね。



6日前の放置少女の記事いっぱい足しました。


後ろで響いている声について

幻聴「東君のチンポをオチンチンを舐めてる声が響いています 男が男のチンポを舐めてる声がずっと流れています。」

幻聴「幻聴男は男でないと悦べない身体になっちゃってますから」



幻聴「笑顔の天使は東君だから東君は結婚出来なかったんですね 天使が結婚する為には」

天使(や天使の様なもの)が結婚する瞬間には天使(や天使の様なもの)ではなくなっているから結婚は出来る。

何も努力は要らない。

幻聴「東君は 東君は 何故結婚出来ないんですか?」

物質界でないと結婚は出来ないからね。

幻聴「なるほど」

まあ相手が見当たらないからだろうね。

幻聴「ま!たそんな!」

う〜ん…見当たらないからね〜…結婚していいひと。

幻聴「結婚していいひとってのは 誰かの許可が要るという事でしょうか?」

そりゃ女神だろうね。

ある幻聴女性「却下!!」

幻聴「東君が結婚するのに女神の許可が要るんですか?」

う〜ん誰だろね?

幻聴「よかったね」

別によかっては無いんだけどね。

女神かどうかはわからんけど。

幻聴「女神かどうかもわからん相手に却下されたからと言って 許可はされてるんじゃないですか?」

さあ?


幻聴「いがうがいがうが」

いがうは物質界に居ない。

幻聴「いがうは準備をしているんじゃなかったんですか?」

見当たらないし。居ない。

物質界に現実界に居ない。

幻聴「物質界に現実界に居ない!!」