fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

眠っているときの夢のメンバー?

幻聴「凄い女性が来ますよ 夢の中に 東君の心をときめかすはず 東君をなんとか女性で夢精させる事が出来なかったら、精神世界は東君に敗北した事になってしまう なんとか なんとか」


そりゃ楽しみだね。

しかし今迄もそんな事言われたけど、夢の中に魅力的な女性が出て来た事は無いよ。

どこかぼやけてる感じで。

眠っている夢の中で私の心をオトした女性はひとりも居ないんだ。


幻聴「死にかかってないと死にかかってないと女性の夢を見ないのかも」


さ、眠ろう。明日も仕事だ(昨日の出来事)。

眠剤睡眠薬)も飲んだ。

幻聴「何にも気にせず眠りに着こうとしている東君ですが、東君の夢は何故か守られている」

いつも通り何もない夢だと思うよ?

期待通りにエロティックな夢見た事ないし。

どこかぼやけているというか。



朝。

夢の中では、

放置少女のゲーム内の方式の様なパーティーで、

でも名前も姿も表示されておらず、戦いの役割(ファンタジーゲームで言えばジョブ)表示だけで、

戦ってる女性は2名だけ常にいて(戦ってる姿は見えず、前線表示だけ。)

次に女性レブアたん(リヴァイアさん)が仲間に入るか入らないかのところだったが、補欠仲間になっても、何故か戦うメンバーのパーティーに常時居るのは2名だった。

パーティーは女性2名で、あと補欠も女性2名くらいだった。

全員女性ではあるが、姿や顔はかなりぼやけて全く見えず、

印象に残る女性の姿は誰も居なかった。

また、女性に迫られる事も無かった。

2名とは言っているが名前は表示されていなかった。


幻聴「東君の夢の中にたどり着けない 東俊作に精神世界は負けた しかも東君側は2名しか戦って無いのに 完全に夢の中の東君を守りきっている」


幻聴「東俊作をいつでも狙える東俊作守護の補欠仲間に(繰り返し)」


幻聴「東君を天使が天使が守っているという事なんですね(繰り返し) しかも東君が変な気起こさない様に姿が見えないから守れている訳で」


天使でなくて女神かもだけどね。

別に姿が見えて、美しかったとしても、私から見て魅力的でなければ何もしないだろうけど、想像力に介入してくるとろくな事にならないから、見えないから守れている というのはあるんだろうね。

魅力的でなくても私の頭の中は私が制御出来てないから、私がどうするかは私が気付ける範囲じゃない。


でも今日も夢精は無かったね。

凄いって言うからどんだけ凄いのかと期待してたのに、幻聴も精神界も大した事無いな。


幻聴「悪夢を見なくなったのはー守られてるからでー」

幻聴「むかつく!」