fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

昨日の出来事。

昨日(木曜日)の徳島新聞の今日の運勢では、

朗報。好きなひとに告白の返事が貰える。

という様な内容だったが、

特に誰からも何も声は聞けなかったが、

私が寝ていると、月野るなちゃんの絵が印刷された、月野るなちゃんの箱が落ちて来て、寝ている私の横に添い寝して来た。

どうやらそれが返事らしい。

まあ木曜日だったし、デウス様目的だろうけど。

アダルト女優の月乃ルナではないからね。月野るなちゃんの方。

 

 

さて、

最近熊が多い。

北海道のお土産として、

帰りの新日本海フェリー売店で買った、

熊出没注意

小熊出没注意

のボールペン

f:id:fatimaria:20231103141422j:image

を勤務中使っていたのだけど、

あまりにも出没が多過ぎる。

まあ冬眠までの我慢だけど、

また春に出て来るって言ってたね。

寝起きの熊と闘わないと行けない様だ。

やっぱり私が買って持つと流行るのかもね。

 

静岡県伊豆の国市の祭りの山車が倒れた。

主神は、

若宇加能売命

つまり、稲魂(うかのみたま)神。

 

実は昨日、頼んであった仙狐女のマウスパッドが届いて、使っている。

 

もしかすると私の力ももう無いだろうから、終わってるだろうなと思っていた私争奪戦は、

全然終わってないのかな…?

さっきも起きたら上にまた上げておいた、るなちゃんの箱が私に添い寝状態になってるし(どんな散らかり様?)。

 

狐耳のキャラは

調べたけどネットでは見つからず、

中国系の作品(原神?)のキャラで、

玉藻前だと思うのだけど、

玉藻前じゃなくて妲己かもだけどわからん)

調べました。

リーグ・オブ・レジェンドLOL)(ロル)の

アーリ(Ahri)

の精霊の花祭りバージョンかな?

だそうです。

九尾の狐だそうです。

ゲームはアメリカ産まれやね。

狐耳、桃色髪、青い瞳、鈴リボン(水色のリボン)、首の黒いタイにも水色の紐、

マウスパッドになる性的な絵がある。

八重神子ではないと思われる。

もっと成人女性的な魅力の狐耳の女性。

でも原神の玉藻前も八重神子も、青目じゃないと思うのだけど。

 

しかし他にもマウスパッドが今日届いたのだけど、

フォーミダブルとライラ(夜)のマウスパッドは、

運送失敗したのか、

おっぱいの部分のジェルが漏れ出して、おっぱいが潰れてしまっていて使い物にならない。

これは

狐の妖力が、

フォーミダブルとライラ(夜)を超えている事を表している。

しかし、

今日の祭りの山車で、

狐は被害を受けた事も事実。

誰が、何の為に、しているのか?

 

何故ずっと狐キャラ避けてたのに今回買ったのかと言うと、

f:id:fatimaria:20231103185958j:image

こういうきれいな青い瞳の色、

たまらんねん…。

何かもう…たまらん…青い瞳の色、好きかも…。

 

セーラームーンで好みのキャラ

月野うさぎセーラームーン

セレニティ(銀髪)

愛野美奈子セーラーヴィーナス

両方青目。

 

でも傍に置いてあるフィギュアで青い瞳のキャラは1名も居なかった。

 

しかしセレニティの模様の布を垂らしてあったけど、クシャってる。

 

狐は私と相性が良過ぎるのかも。

なので私は避けて来たのだ。

 

私の空虚感の隙を突かれたんだろうね…。

このままでは傾国に?

幻聴「腹立つ」

 

何が起こってるんだろうね?

 

ブルーアーカイブ(ブルアカ)の

青目(茶髪だけど)の

伊落マリー

は、

伊勢(伊)が落ちる

キリスト教(てゆーか私?マリー)によって

という意味合いがある。

ブルーアーカイブがどこの国によって作られた作品かは知らないけど、

この名前は日本がキリスト教(てか私?)によって危うい事を表している。

多分私がキリスト教徒である事も問題なのだろう。改宗すれば済む事だけど。

いや、キリスト教で危ういというより、

マリーの私で伊勢(天照大御神)が陥落の意味か?

今、聖母マリア像が天照大神を隠す様に立っている。

私から守っているのか、

私をゆずらないのか。

 

イドゥンの前にも醜いの置いてるやつが居るけど、

自信が無いから妨害するんだよ。

こわさで妨害したら、こわさの分、自分には近づいて貰えなくなるんだけど。

 

幻聴「どっちも傷つけ(傷つけて)どっちも傷つけ(傷つけて)」

 

誰かが私とイドゥンとをや、

聖母マリア様が私と天照大神とを、

くっつけたくないとでも?

幻聴「いい加減にせぇ!」

 

 

ところで、

体重が

101.4kgになってた。

100kg越えた。

腹は臨月みたいになってる。