fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

アニメ「ゆるゆり なちゅやちゅみ!」見た。

アニメ

ゆるゆり サン⭐︎ハイ!」、

ゆるゆり なちゅやちゅみ!

ゆるゆり なちゅやちゅみ!+」

見た。

他のある作品もそうなんだけど、

割と美術がしっかりしてるし、

基本的にキャラ達は喧嘩やいたずらもするけど仲良しなので、

安心して見られた。

 

アニメ「甘々と稲妻」見た。

どう考えてもスパイファミリーがあったから出来た作品だと思うけど、

片親家庭の食べ物のアニメとして、

見てる間は子供が何しでかすか不安で見るのこわかったけど、

美味しそうに食べる子供を見ると、

そういうの吹き飛ぶよね。

このアニメを見て、自分に子供を育てる気力体力があるのか、不安になって来た。

このアニメ見てるだけで疲れる、見るのがおっくうになってるのに、現実の子供の養育に向き合えるのか不安になった。