fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

アニメ「社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。」を見てる途中。

アニメ「社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。」を見てる途中だ。

かわい過ぎて悶絶しそうで、

優しくて健気過ぎてちょっと泣いちゃった。

全部いっきに見ると勿体無いので、毎日ちょっとずつ見ている。

 

このOPの音楽はアニメ「れでぃ×ばと!」のOPのパロディだな。

と気付いた。

逆かもだけど、

明らかにこの2曲はどちらかがパロってる。

 

アニメ「小林さんちのメイドラゴン」通しで見た。

楽しんで見たけど、何度も見るタイプのアニメにはならなかった。

やはりドラゴンも悪魔も、私にはあまり縁がないのかも。

 

 

何度も何度も見たアニメ 順番は無関係

 

ジブリ:

風の谷のナウシカ

天空の城ラピュタ

となりのトトロ

魔女の宅急便

紅の豚

 

現代劇ノーマル:

マリア様がみてる

乙女は僕に恋してる

けいおん!

あずまんが大王

しあわせ荘のオコジョさん

ハッピー⭐︎レッスン

ぼっち・ざ・ろっく

みなみけ

らき⭐︎すた

きんいろモザイク

たまゆら もあぐれっしぶ

のんのんびより

ひだまりスケッチ

ゆゆ式

あっちこっち

奥様は生徒会長

普通の女子高生がろこどるやってみた。

WORKING

サーバントサービス

スーパーカブ

ばくおん!!

パンでPeace!

ヤマノススメ

ゆるキャン△

ろんぐらいだぁす!

南鎌倉高校女子自転車部

One Room

くまみこ

コ・コ・ロ・図・書・館

ご注文はうさぎですか?

すのはら荘の管理人さん

となりの吸血鬼さん

幸腹グラフィティ

江戸前エルフ

大家さんは思春期

キミキス

星空に架かる橋

シスタープリンセス

はたらく細胞

CLANNAD

kanon

 

現代劇ファンタジー:

アベノ橋魔法⭐︎商店街

まほろまてぃっく

妖狐×僕SS

かのこん

ニニンがシノブ伝

ふらいんぐうぃっち

円盤皇女ワるきゅーレ

鬼斬

フルーツバスケット

朝霧の巫女

天使のしっぽ

 

最近何度も見たのは、

お兄ちゃんはおしまい

江戸前エルフ

のふたつだ。