fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

何故だろう?

cotovol

というひとが、

1週間位、毎日の様にこのブログの新しい記事それぞれに星をつけてくれていて、

何か私にアクセスしたいなら

uzya2@yahoo.co.jp

の方に連絡すると思うので、

それをしてないのに星をつけてくれている意図がわからなくて嬉しいのだけど困惑している。

私は記事の内容に、可能性を全部洗い出す為に、たいてい自虐的な内容も入れているので、

星を入れてくれている事が、

必ずしも私に好意的とは限らない。

でもこんなにアピールしている理由が、何かあるのだろうか?

わからない…。

それとも、他のひとにも私の記事を読んでもらいたいだけなのかな…?

uzya2のメールアドレスにメール送ったけどyahooかiPhoneかセキュリティアプリにブロックされて私が読んでないとかかな…?

このブログってコメント入れられなくしてるから、読者がどう思ってるか、わからないんだよね…。