fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

雑談。

アニメ「小林さんちのメイドラゴン」を数話見て、1時間位休憩していた。

徳島県北部(うちのある辺り)で地震

結構揺れた。

NHKでは地震速報は無かった。

四国放送ではマグニチュードは表示されたが、

肝心の震度と地域が表示されなかった。

 

何が原因か知らんけど、中途半端な地震だね。

私が昔震度3か震度4出来るか?ってチンピラ風ても系に言ったんだけどね。

ロキに毒蛇の毒ぶっかけるだけで地震起こせるなら、

お易い技なんだけど。

それとも日本なので大ナマズを暴れさせてるの?

ナマズがロキって事にならない?

ナマズ髭が生えてたりして。

そういや私、ナマズマとか言われた事あったな。

ナズマ N azuma とか?

とうさんは雅号が東南光(あずま なんこう)なので、N・Azuma(ナズマ)だけどね。

とうさんは本名が東國惠(あずま くにめぐ)なので、K・Azuma(カズマ)だけどね。

 

題名は小林さんちの〜 なんだから別に私は関係ないんだけど。

 

小林って聞くと、

アニメ「エクセルサーガ」と

アニメ「ぷにぷにぽえみぃ」を思い出す。

あと小学生、中学生のときのクラスメイトの男子。