fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

雑談。

お土産のスープカレー食べてみた。

f:id:fatimaria:20230819231139j:image

容器に入れて2分温めて下さい、

食べる前に袋のオイルをかけて下さい、

とあって、

その通りにしてみたけど…。

スープと骨付き肉しか入ってないよこれ。

野菜は?

写真に写ってる野菜は?

とりあえず骨付き肉が好きではない私としては、

肉を骨からはがす作業からはじまる。

食べてみると、

カレーというより、

カレー味の美味しいスープだね。

ライスにはしなかったからいいんだけどね。

骨を噛んじゃいそうになるのがいつも不快だけど、

まあいいか。肉もスープも美味しかったし。

 

 

さっきから

江戸前エルフ」

Amazonプライムで見てる。

なかなか平和な日本が描かれていていい感じ。

 

 

初球デッドボールとか、

「初球お見舞い申し上げます〜♪」

とか職場の相方に言ったら、

相方が旦那さんにその事言ったらしく、

相方の旦那さんが「楽しそうやな。」とか言ってたらしい。

 

 

志摩スペイン村って言っただけでスペイン領カナリア諸島

それとも南ことり関連?

 

 

旅行なんかで旅行会社に頼むひと達は、

面白いガイドさん を求めている訳ではなく、

面白い、楽しい旅行 を求めているはずなので、

旅行会社と提携したお土産屋さんでお土産を買う事よりも、

旅行を楽しむ事

を求めているはずなのだ。