fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

聖母マリア様が何故義理の母なのかについて。

はてなブログが、

私が開けてもないのにトリチウム=三重水素の説明を表示して来た。

 

福島の処理水に、何故

トリチウム三重水素)が残ったかというと、

「日本」で、「三重(伊勢がある)」

が残るのは仕方ないという事か。

アニメ「好きな娘が眼鏡を忘れてきた」

のヒロインも三重さんだけど。

 

この作品も、わざわざ東君を三重さんから避けているのは、

ファイブスター物語の東(あがり)の君や

ファイナルファンタジーXティーダ

と同じ理由だろう(むしろ私を避けたいというのがみんなの理想なのだろう)けど、

私の星宿(ナクシャトラ)が軫宿で、主宰がサヴィトリでは、

私(東 俊作)=太陽(天照大御神)(誰にでもあまねく照らす)

は避けられない。

みんなも気付いてる通り、それだけじゃないけど。

歳差運動をひた隠して私を隠そうとしてたけど、

逆に歳差運動を考慮しない今迄の占星術プラス、

歳差運動を考慮した占星術

両方私の象徴になってしまっている。

それには気付いてるの?

いい加減、歳差運動を考慮したプラネタリウムによる占星術に移行した方が対策取れるよ。

黄道十二星座のはじめが牡羊座の時代は古過ぎる。

私を牡羊座の産まれにして、戦争の神にしておくから戦争が終わらないんだ。

私は私を戦争の神に維持したがっている事に応えている。

戦いや争いや戦争が終わらない。

まあ地震津波が来てもひとびとにとっては同じか。

快楽殺じんの神(火星)の、

戦争の方が地震津波よりこわい事をわからせてあげようか?日本じん達よ。

そうなると私は48歳なので徴兵される事はあまりないと思うけど、飢えに苦しむかもね。

常に戦争の神の相手をするノーモアウォーのノイローゼの気持ちを、味わってもらおうか?

また阿呆な政治家どもは靖国神社参拝しやがって。

靖国神社参拝するなら政治家としてではなく、個じんとして行け。阿呆ども。

靖国神社はもう国家鎮護の神社ではなく、日本じんが参拝する事によって国を危険にさらす神社に堕ちている事にいい加減気付け。

それとも平和ボケしたお前ら政治家が、助けてくれないアメリカを傘に、本気でロシアや中国や北朝鮮とやり合うつもりか?

日本の国力の無さをなめてるんじゃないか?

阿呆だろお前ら。

日本なんて最前線で火の海になる。

火の海か。我ながら見事な象徴。

(話はいったん脱線。

この世界は捕食される人間達の養殖場

人間を、焼いた方が魂?が美味いという者も居る。人間は焼いたら人間にはかなり臭いのにだ。

放射能も気にならない仕組みの捕食者も居る。

酒を飲ませたり、我慢出来なくして燻製(煙草依存症に)させたり、音楽聴かせたり、動画や静止画や音声や漫画やアプリやソフトなどで発情させて品種改良で繁殖させたり。

食べたとき、

上質の者が美味いと言う者も居れば、

精力つける為に

ビッチの方が美味いと言う者も居る。

繁殖力の強いビッチ動物の肉を、人間も食べたりして来た。)

全面的に乗りかかったら、ロシアも北朝鮮も躊躇ないだろう。

私がロシアや北朝鮮で欧米諸国と戦争するなら、まず日本のアメリカ軍基地自衛隊基地を叩くだろう。

北朝鮮の落とされない軌道のミサイルの核兵器で。

ロシアや北朝鮮はいくつ位核兵器持ってると思う?いくつ単位じゃないよね?

基地全部落とす位の数は持ってる。

そして発射しておけばそれらを撃墜しても、日本は黒い雨の惨劇下となる。

農作物、飲料水は全滅。

日本は壊滅する。

もう一度言おうか?

ロシア、北朝鮮、中国は、日本を滅ぼすだけの軍事力をはっきりと持ってるんだよ。

しかも日本はそれを回避する術をまだ持っていない。

パック3やイージス艦だけじゃもう日本を軍事的に自衛出来ないんだよ。

状況は既に変わってる。

核兵器が日本上空付近に到達する前に撃墜出来ないといけないのに、

ミサイルは日本上空通り越して既に太平洋側に落下した模様

とか、

私「あかんわ…。」と呆れたよ。

ミサイルが見えない雨の日に、撃墜出来たとしても核兵器が炸裂したら、黒い雨が日本を襲う。

北朝鮮が海産物の核汚染を気にして核兵器を近場で使えないなら、

ロシアがやると思う。

あんまりロシア、中国、北朝鮮を刺激しない方がいいよ。阿呆な政治家ども。

私の言えた事ではないけど、

政治に興味のない私すら日本の事を考えてるのに、

政治家のお前らが日本を守れなくて、誰が守ってくれるの?

誰も守ってくれないよ。

南の海に中国が出て来ても、アメリカは手を出さないでしょ。

基地で穀(ごく)を潰しても、

はっきりとアメリカは日本を守らないんだよ。

いい加減気付けよ。

日本とアメリカがはっきりと攻撃されてから、

アメリカは大義名分において攻撃出来るけど、

日本の主要都市やその水源が雨あられの核攻撃喰らってからじゃ、立ち直るのに何十年、何百年かかるんだよ?

 

まあ靖国神社参拝したら、私を刺激して、私に反抗する勢力を味方につけられるとでも軽く考えてるんだろ。

平和ボケした日本を壊滅させる位の考えなら、

一般じんの普通のひとでも簡単に思いつくわ。

メリットが無いから他の国はしなかっただけで、

アメリカに手を出させる為に、日本を攻撃する事はありうる。

こんな事を言ってれば、日本が攻撃されてもアメリカが出て来ない可能性も出て来る。

日本は滅ぼされ損って事だよね。

忘れてないと思うけど、

日本と韓国は今も、欧米諸国と仲が悪くなってる国との最前線だという事を、日本は忘れてはならない。

アメリカはその為に戦後すぐから日本に基地を置いてるんだから。

選挙の為に日本を危険に晒すな!っての。

 

日本を滅ぼした悪名高き政治家達に名を連ねるか?

その為に政治家続けるか?

阿呆な政治家ども。

ま、私は日本人なので、日本が滅びたらそれなりに困るけど、

生きていても楽しくないなら、死ぬっていう手もあるからね。

楽に1日で死ぬ方法はもう持ってるつもり。

アストライアーは不快な世界を見棄てる事が出来る。

1万4千年で一周するから、暫く数千年ほっとけば、そのうち黄金の時代がやって来るので。

 

人間が武器によるゴミみたいに扱われる鉄の時代を経験した事のない平和ボケした政治家ども。戦時下に行って死んでこい!

そしたらアメリカは大義名分で動けるわ。

世界の歴史に名を残せるだろう。

 

私を、実際の天体の位置無視の暦だけの星宿表で、

私を風の神(ルフィエル。ラファエル)として隠してあったとしても、

軫宿は結局風伯。

軫宿を主宰するのはサヴィトリ(太陽)なんだ。

海賊が海の上を跋扈しようとしても、

海をなめてる海賊達は海の生物の餌となる。

風は帆を孕ませて船は進めるけど(スパンカーの軫宿も風伯)、

太陽は細いゴムをブツブツと切ってしまう。

ファイブスター物語のアマテラスを象徴するバガ(女陰。1/4)を主宰するのは

土星(地獄の閻魔天。ヤマ。双子。死。地蔵菩薩。悪魔を守護する世界。アダム。アダム・クァドモンの卵子。角宿。しんじぼし)。

妹の闇(亢宿。やみぼし)が「眠り」だ。

私は暦の上では亢宿の産まれ。主宰が風神。

「眠り(北斗七星)」に主になって指図する者。それが風神やミトラス(弥勒菩薩)。

しかし実際の天照大御神はバガというよりサヴィトリなんだ。

アポロンである八咫烏である軫宿の主宰なんだから。

伊勢神宮の神器は八咫鏡って言うでしょ?

サヴィトリアポロン八咫烏。軫宿)の主宰。

 

私はさっさと大地震津波が来れば、もう私をおそれないで私の対応考えず自由に作品作れるのにな、と思ったけど、

地震もそういう簡単な事じゃないみたいに言ってるね。

一度大地震来たら余震に何年も悩まされてるって聞いた。

南海トラフの大地震が来る事に悩まされてるひと達を解放しようと思って、

チンピラ風ても系のプライドを砕く為のつもりで、要らない事言っちゃったみたいだね。

あいつはやっぱりチンピラ風だ。

結局充分何回も大地震も起こってるし。

私が地震の仕組みに無知だったのも問題だった。

引き込まれて沈み込んでるマントルを小さな地震で少しずつ解放してあげたら大地震は回避出来ると思い込んでたから。違うのかな…?

 

三重酸素はオゾンだったっけ?

オゾン層が破壊されると困るんだよね。

 

「何故「福島の」処理水に三重水素が残ったか」

が問題だけど。

女神様か誰かが私と福島さんとの花火とクッキーにこだわって、福島に被害をもたらす事をやめてないなら、

「福島の」処理水に何故日本らしさでもある「三重水素」を残したのか?

どうなの女神様。

 

福島さんはもう49歳。多分結婚もしているはず。私は福島さんに何も想ってない。

私と福島さんとの思い出トカ言う様な年齢でも立場でもない。

若い頃からある福島さんのほうれい線を見て、私は福島さんとは結婚しないなと思っていた。

幻聴「そうです」

 

それでも誰かは福島県に被害をもたらして来た。

確かに

私がはじめて作ったクッキー(無乳製品クッキー。かなり美味しく出来た。失敗しなかった)を、

私がまず味見して、松原隆仁と福島尚美さんにきれいに包んで、車でそれぞれの家まで行って、あげた。

別の日に、

福島尚美さんとふたりで車(ホンダの黒のロゴ)の中から藍住花火も見た。

オーブンがもうないのでもううちではクッキーは焼けない。

藍住の花火はもうなくなった。駐車場の前には裏の家々が建ち並んで花火のあった方向はもう見えない。

そういう楽しそうな思い出になる事がしたかった悔しさがあるのなら、

これから楽しい思い出を私と作ればいいのに、女神様はそれもしてない。

 

それぞれの無関係の関連?都道府県に八つ当たり被害をもたらしているけど何がしたいのかよくわからない。

私のして欲しい事は、被害をもたらす事よりも、

女神様が私と結ばれて、お互いに一緒に色々エロい事や楽しい事をする事なのに。

 

 

 

幻聴「マジで言ってるの?あーいつ(あいつ)」

幻聴「本気でヤバいよ」

 

幻聴「本気(マジ)おかあさん!」

 

いや、聖母マリア様が見えたと思ったらかあさんの茶髪とかあさんの顔が見えたときに、

なんで茶髪?

って言った事はあるけど、

普段聖母マリア像の姿で聖母マリア様としてるときはかあさんの姿じゃないから。

そもそもかあさん(東彌生)は聖母マリア様というよりは、

デーメーテール(セレス。ケレス)なんだから。メーテールは母って意味だから、

結局かあさんはかあさんだけど。

デーメーテールは、かあさん(実母)で、

聖母マリア様は、おかあさんなんだから。

 

何故聖母マリア様が義理の母(おかあさん)かと言うと、

全ての男性の夫(男性)が

エス様(イエス様。イド。救い。健康)

である

クリス(キリスト。油を注がれた者)

f:id:fatimaria:20231021111701j:image

(私「この写真ヤバくね?」私「魔太郎氏のイラストから起こした聖メイド・クリスのフィギュアの写真ね。キリストの姿って訳じゃないけど。スタイルいいよね。でもロケットおっぱいになりきれてない。乳首の先に向かってもうちょっとたわわに尖ってるといいんだけど。ひまじんの「そらのいろみずのいろ」上巻みたいなおっぱいがきれいな形なのに。(粘っこい歌い方で)何度も言うよ〜君は確かに君を愛してる〜♪聖イエス〜♪」)

f:id:fatimaria:20231021220409j:image

(鏡に映る撮影中の私。実はこのフィギュア持っててさんざん色々しちゃってたんだよね。)

で、(脱線し過ぎ)

義理の母(おかあさん)が聖母マリア様でしょ。

 

全ての男性の、夫がイエス・キリストなんだから、

全ての男性の義理の母(お義母さん)が聖母マリア様。

全ての男性のお姑様が聖母マリア様。

嫁姑(よめしゅうとめ)問題。

私「お義母さん、私はエス様の事は恋愛的には何とも思ってませんから!無意識です。」

イド(id)

無意識の世界にある本能的エネルギーの源泉。快を求め、不快を避ける快楽原則に支配される。エス(es)ともいう。精神分析の用語。

 

井戸

地下深く掘り、地下水を汲み上げるようにしたもの。

昔は釣瓶式、今はポンプかな?

 

女イド(maid)

お手伝いさん。

ホテルの客室係の女性。

メードとも言う。

処女(メイデン)から。

ちなみに私の3にん目の彼女は、

どいまゆみ。

逆から読むと、

みゆま・いど。

(私「毎度じゃんか。メイドじゃなく。」)

土井真由美

doi mayumi

imuyam iod

いむやみおど

忌む闇汚土

それを逆から読むのが元カノの1名。フられたし、

もう誰かと結婚して土井じゃないだろうけど。

 

私の

あずま しゅんさく

を逆に読むと

くさんゅし まずあ

クサンはアラビア語でコンスタン。

クサンスでコンスタンス。

コンスタンシーは、

目的などの不変、安定。

忠実、貞節、志操堅固。

マズアはマザー(母)。

コンスタンス・マザー。

志操堅固(貞節)な母…の意味?

恒常仮定はゲシュタルトによって(以下略)。

 

Azuma Shunsaku(Syunsaku)

ukasnuhsamuza(ウカスヌーサムザ。ウカスヌース アムザ)

ukasnuysamuza(ウカスヌイサムザ。ウカスヌイス アムザ)

Shunsaku Azuma

amuzaukasnuhs(アムザ・ウカスヌース)

amuzaukasnuys(アムザ・ウカスヌイス)

浮かすヌース?

 

ヌース(ギリシャ語)

精神または知性の意。ギリシア哲学用語。

アナクサゴラスによれば、宇宙に秩序を与える原理、プラトン等では純粋な認識能力の主体を指す。

 

ウェヌス、ウラヌス、ネプトゥヌスとかも?

 

逆さに読んだらね。

つまり?

ヌースを逆から読まなければ、

無明(アヴィドゥヤー。無知)?

シュンです。

 

サクを逆から読むとクサ

sakuを逆から読むとukas浮かす

臭!

浮かす

のです。

 

浮かさない無明。

az(アズ)だけに?

 

冥土(冥途)

死者の霊魂が行く道。また、行き着いた世界。冥界(みょうかい)。黄泉(43)。黄泉路(432)。

冥土の鳥はホトトギス死出の田長。しでのたおさ。死出の山から来て鳴くからともいう。)。

鳴かぬなら泣いてみせようホトトギス

鳴かぬなら逃がしてあげようホトトギス

鳴かぬならすきにさせておこうホトトギス

という事から(どういう事?)、

ホトトギス(冥土の鳥)が鳴く=天下を取る

とも考えられる。

カッコウカッコウ科。自分で子育てはせず、托卵する。流石、天下。

ホトトギスの雌の夫は、天下取りの事ではなく、

元々ホトトギスの雄なのである。当然だけど。

人間の事じゃないのよ。

托卵で育ったホトトギスなんだよホトトギスは。

ホトトギスを娶る事ではなく、

ホトトギスが鳴く=天下を取る

なので、雄でも雌でも関係はないかも。

でも雄の方が鳴くんじゃないのかな?知らんけど。

鳴かぬならすきにさせておこうホトトギス

は、

「いちいちどーんと居構えて待ってなくても、

近くですきにさせておけばそのうち鳴くでしょ。

タイパ的には待ってる時間が勿体無い。」

という考え方。

鳴かぬなら録画しておいてあとで確認しようホトトギス

 

信長は

鳴かぬなら殺してしまおうホトトギス

だったので天下は取れなかったが、

もっとおそろしいやつがいる。

鳴かぬなら毟って(むしって)痛めつけて鳴いたらちょっとずつくびり殺して焼き鳥だホトトギス

みたいなやつ。

それがアレス(火星)の快楽殺じんのやり方かも。知らんけど。

 

エス様も当然真性のドSだよ。

はじめは優しいんだけどキレるとヤバい。

イスラエル王国を我慢してた怒りの漏れ出(私のフルオートクロスカウンターもそんな感じ)で滅亡させた方だから。

全ての男性はエス様の前にドMにならないといけないんだ。

四面楚歌みたいな幻聴はそれはそれはおそろしいからね。

「あ…生きて行くの…無理…。」

て思う位おそろしい。

あの方はドSだ。

まあいいけど。

無い所から徴収する、無い所から刈り取る方なので。

私も教理を隠しておかずに増やしてると多くの法則性(ボンテージ)を任されてしまう(両刃の剣なのでボンテージされてしまう)ので気をつけないと。

 

 

で、話だいぶ戻って、

聖母マリア様が男性達のお姑さんなので、

みんな、女性ならシスターで、男性ならブラザーになる訳よ。

キリストのペニスをアナルにハメられ兄弟。それがbrothers。アミーゴ。

 

イエス・キリスト程のgay(ホモ・セクシャル)の王様は他に居ない。

「すべての男性の夫」

だからね。

ギリシャ語訳で愛がそういう方向性になっちゃったんだよ。

どっちかというとバイセクシャルで、

マグダラのマリアが居たのに。

男性女性の性愛という形の愛情にしちゃうと、

色々マズいからっていうので、

意味を捻じ曲げたら余計マズい自体になってるというトコか。

まあマグダラのマリアをひとびとの性的な暴力から守るには仕方ない訳し方だったのかも。

 

我々クリスチャンは「クリスちゃん」なんだよ。男女問わず。

 

私の夫は

然り(サリ、しかり(はい)、在り、アリー)

だけど。

在りー でしょとツッコまれそうだけど、

どっちにしても夫だからね。

私は、妻(女性)が欲しいのよ。

私にツッコむ夫(男性)じゃなくて、

私がツッコむ妻(女性)が欲しいのよ。

ボケとツッコミの話じゃなくてね。

お義母さん(おかあさん。聖母マリア様)には悪いんだけど、

私はgay(ホモセクシャル)じゃないのよ。

幻聴「そうです」

 

私「で、gay(ホモ)の雄ゴリラに男性全員突っ込まれてメロメロになってホモエロ王国か帝国を作ったトカいう話はどうなったの?」

知らねぇ。私も幻でゴリラのプリンスのゴリラ君(御利益ん)に肛門に何度も突っ込まれて後ろから荒い息吹きかけられたんだから。私男なのに。ゴリラに男か女かわかんないかな?いや、男(漢。雄。牡)だけ狙ってる。絶対そうだよあれ。

エロスもどき(パタリロもどき)も突っ込まれて、男達みんな突っ込まれたって言ってたし。

アニメ「宇崎ちゃんは遊びたい」のスマホアプリゲームにゴリラしか出て来なかった事トカ、

アニメ「小林さんちのメイドラゴン」にゴリラの置物が出て来る事トカ、

出前一丁がゴリラ一丁になっちゃった事トカ、

絶対雄ゴリラのプリンスのゴリラ君によるホモエロ帝国のせいだよ。

クジラとゴリラを配合して作ったのがゴジラなら、

どっちが雌なんだろうね?

確かクジラのティンティンって数メートルあったと思うけど。雌ゴリラ壊れちゃうよ?

ゴリラのティンティンって小さいらしいのに。

なんで両方哺乳類なのにあんな爬虫類的なのが産まれたんだろう?乳首もないし。

ゴジラにティンティンはないので、ミニラを産んだのはゴジラ?母親?哺乳類ならそのまま産むよね?卵じゃなく。

ミニラに授乳するゴジラの図を思い浮かべてしまった。

 

 

幻聴「あずま君に女が!」

幻聴「かあさんはあずま君の事をおかあさんより愛しているのに」

うん、普通やね。

義理のお義母さんよりも、実の子供を愛している実母は普通やで?

むしろお義母さんが娘の婚姻上の義理の子供(婿)を実母より愛していたら、そっちの方が問題だ。

 

特に問題は起こってない様な気がするよね。

かあさんおかあさんについて。

幻聴「かあさんは…」実母のかあさん(東彌生)ね。

幻聴「おかあさん…」お義母さんの聖母マリア様ね。

 

幻聴「あずましゅんさくの妻が…」女神様ね。まだ結婚してないけどね。つまり妻はまだ居ないね。

幻聴「あずま君…」私がどうかした?

幻聴「ケンもホロロ…」

幻聴「なるほど」

私が聖母マリア様とイチャイチャするのだって、デウスの部分がやってるだけだし。

幻聴「なーるーほーどー…」

 

全ての象徴を持ってると、それぞれの象徴の部分が、その妻や恋人にやってるけど、

私は童貞だよまだ。

 

現実世界で、

生きてる女性(生物の女性)と性交した事ないし。

私の記憶では私はアンデッドとも性交した事ないと思うけど。

死姦もした事ないし。

物(無機物)である、

ラブドールとやるのと、

オナホールでやるのと、

手でマスかくのと、

どう異なるんだろうね?

見た目かな?

虚しさ(空しさ)は同じだけどね。

男性の自殺者数は過去最悪だってさ。

総人口で考えたら数は大した事ないのかもだけど、

それぞれ脳内に深刻なトラウマドラマがあったのだろうね。

 

今日は聖ウルスラの殉教記念日。11000名の乙女が殉教したとされる。エムブレムは、矢、時計、船。

 

トラウマ

寅(虎) 蠍座の尾先。蠍座の針。

午(馬) 海蛇座の首。獅子座の頭。小獅子座。

虎馬(コマ。コバ)コマ:髪の毛

寅午(インゴ)隠語

虎午(コゴ)古語

寅馬(インマ。インバ)インマ:淫魔

 

今日も医薬飲むの忘れてたよ。

今(22:00)飲んだ。

また憎まれ口叩いちゃったよ…。

自分を止められないのはガキだな。