fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

アニメ「ひなこのーと」見た。

アニメ「ひなこのーと」見た。

キャラがかわいくてかわいくて、でもストーリーはクライマックスも無く終わった感じ。

ちょっと不完全燃焼。

 

アニメ「その着せ替え人形は恋をする」見た。

キュンキュンしてるトコがめちゃかわいい。

見てる間はなかなかいい感じで見た。

 

この2作品は最後まで見ると私はあんまりあとに気持ちが残らなかったので、明日勤務にはちょうどいい。

 

 

あとは今日防災講習会で、

うちの徳命の八幡神社に板野消防団の方々が来てくれて、

色々質問して実技して、有意義だったけど、

半日潰れた。

選挙は行ってないよ。

 

幻聴「あずま君あずま君、選挙って事気付いてた?」

いや、忘れてたよ。

選挙の日って気付いたのは、日曜朝9:00の町内放送のときだ。

選挙の為に個人的な信仰心も無いのに靖国神社参拝してる(利用価値ぐらいにしか思ってない)な とは思ってたけど。

私が何に怒ってるか、把握してないんじゃない?

自分達の立場ばっかり考えて。

 

 

幻聴「おかあさんがあずましゅんさく君の事を愛しているから」

聖母マリア像は斜め横向いとるで?

 

 

アニメ「てんぷる」12話見た。

状況的には何も解決してない様に思うけど。