fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

頭の中に聞こえてきた歌。

頭の中に

渡辺美奈代の「瞳に約束」が聞こえてきた。

 

離さないでね 初めてだから

 

私は兄が買ったレコードの歌だという事が気に入らなくて、

おニャン子だと私が小学生中学生のときに歌っていた訳だから、おニャン子メンバーはもうアラ50

という事を説明していたら、

暫くすると、

おニャン子卒業式のとき歌われた「じゃあね」が聞こえてきた。

 

あーいつまでも私達は振り向けばほら友達

 

振り向けばね。

 

いつまでも、振り向かない様に、幻聴が聞こえなくなって、幻聴の事を忘れる様に、幻聴の事を思い出さない様に、するのも、大事。