fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

恥じらいは品位。

北野天満宮だから、

ビートたけしさんが狙われて何も無かったで済まそうと報道関係はしようとしてるけど、

そういう事じゃない。

実際にビートたけしさんが狙われたのかもだけど、

 

北野天満宮が狙われるんだよね。

 

北野天満宮京都御所の鬼門のはずなので、

北野天満宮が狙われても、

東京都の天皇陛下愛子様は関係無いんだよ。

そういう意味で、

的として北野天満宮で儀式する事は

的確な判断だったと言える訳だ。

 

北野天満宮が落ちても、

京都はガチガチに結界だらけ。

しかも防衛戦は多分エキスパート揃いのはず。

直すんじゃない?

スマホの結界デリートが実現しているなら、

とっくに京都は火の海になって、

名所旧跡の建築物結界などは、

無くなっているはず。

 

そうなれば再建するのにお金がかかるけど、

再建するときにスマホなどの結界デリート対策建築しておけば、暫くは安全なので。

 

今からでも出来るかもだし。

 

日本のスマホの会社なんて決まってるんだから、

スマホの会社側で強制規制をしておけば、

防げる問題なのだ。

でも京都に来る観光客のスマホは日本の会社だけとは限らない。

 

中国のコンピュータハッカークラッカーなんかが、日本を狙うとすれば、

東京都だと思う。

観光客がいないで低迷している京都を狙っても、トドメはさせるかもだけど中国の利益にならないだろうし。

日本の結界が瓦解して日本が崩れて滅ぶと、

それはそれで中国は困るはず。

幻聴「確かに」

何故なら中国やアメリカの結界の一部が、日本だから。

それは韓国だって北朝鮮だって同じ。

世界各国は世界の結界の一部のはずだからだ。

 

何故アメリカが、出来るのに軍事力で潰そうとしないのかは、

アメリカは「やられたらやり返す」方針だからだ。

なのでイランや北朝鮮がどんなに不良になっても、

アメリカがやられてないから軍事力でボコボコにしたりはしてないはず。

 

逆に北朝鮮が核開発しても核爆弾をアメリカや韓国や日本に発射しないのは、

北朝鮮の結界が近隣諸国やアメリカでもあるからなのだ。

 

結界の拠点(柱)になる事は、

遷都する場所場所にもう定まってるツボなのだ。

結界の一部なので恩恵が被れる様になっている。

結界の方に反応して人間は栄えて来たのだ。

 

地形的結界は地形が変わる位の大災害でないと変えられない。

あるいは、核兵器か…。

 

昔のアメリカの核実験で、

広島の原爆の600倍?の核爆弾が使われたらしいけど、

アメリカという国そのものはどうにもなってない。

アメリカはそういう国土なのよ。

アメリカの一部を破壊しても、

いつでも立て直せる広さがある。

それは中国も同じ。

 

世界で「災害や疫病など」という被害を受けてるのは

日本だけではない。

 

アメリカが軍事演習を北朝鮮の近くでするのは、

北朝鮮がひねくれて、

軍事的に牙をむくのを待っているのだ。

大義名分が揃えば正々堂々と軍事力が行使出来るからだ。

大日本帝国もその罠にハッキリハマった。

日本はボコボコにされて、

でも結局は栄えたけどね…。

アメリカは長崎は原爆落としたけど、

京都奈良は狙わない事に、きちんと決めていた。

京都奈良の結界はアメリカも護って来たのだ。

長崎は外国の港として栄えたけど、

飛行機のある時代には長崎である必要が無くなったのだろう。

占領する国の価値を残しておいたのだ。

 

何度か言った様に、

「日本地図は世界地図」なので、

日本を防衛出来ない事=世界を防衛出来ない事

なのだ。

 

日本と交流のあった中国は昔は栄華を誇った。

黒船で訪れ、結局日本を負かして同盟国にしたアメリカは、

かなり発展している。

アメリカが世界の警察になっていたのは、

世界である日本をほとんど手中におさめていたからだ。

今はネットでアメリカの会社が、

そしてその中のネットで中国の小売と中国産が、

シェアを広げている。

 

私はロシア製やイスラム教諸国の製品とかほとんど見た事無い。

私の生活品は、

だいたいが中国産(メイドインチャイナ)で、

あとは日本製、キリスト教徒の多いベトナム製、

が多い。

 

日常生活に入り込んでいる事が、

エネルギーの供給の配分量に関わって来る。

アメリカ、ロシア、イスラム教諸国はそういう点で中国にはっきりと遅れをとっている。

 

中国のネット販売店は、

「私や日本じんやオタクの好む傾向」を掴みはじめている。

好みの顔の相などは、まさしく魔法陣のサインに近いので、

そこに中国産を割り込ませる事で、中国の販売店はエネルギーの分け前を貰う事が出来ているのだろう。

私はいい物であればどこの国の製品とかは無頓着なので

幻聴「おのれ」

私はアメリカの漫画なんかははっきりと拒絶反応が出る。

私のアメリカのイメージは、発展し過ぎて腐れ落ちた感じ。

たとえば

老婆を見て萌えるのは婆婆専門(ババ専)のひとだ。

私は普通に若い娘が好きなので。

 

京都と着物姿とかちょっととっつき難い。

祖母のにゃんこのお婆ちゃんが着物の仕立ての仕事をしていたので、

着物が高級である事に重々気付いているので、

着物って何故かとっつき難い。

気軽に接する事が出来ない、生活向きではない。

着物=祖母のにゃんこのお婆ちゃん

のイメージがあるので、

かあさんも冬には着物着てたので、

着物に性的なイメージはないのだ。

私個人的には着物はお婆さんのイメージが抜けない。

 

私は婆婆専門(ババ専)ではないので、

どんなに着物が晴れ着やいい色の着物や奇抜な着物でも、

私にはお婆さんにしか見えてない。

私は清水のお婆ちゃん子で、

清水のお婆ちゃんも着物着てたと思う。

私が赤児の頃に白髪の老婆だったので。

着物に性的なイメージは無い。

 

つまりアメリカにも性的なイメージが無い。

 

 

私はどっちかと言うと美巨乳の甘ロリとか古フランス着とか好きなので。

(私「ドロワーズとかたまらん。」私「そっち?」私「いや、デザインの高級でバランスもいいショーツも、それはそれでいい。」)

ちょっと好みが今の流行りよりも古いけど。

プリンセスドレスもいいよねー。

(私「高級じゃん。とっつき難くないの?」私「私としてはお婆ちゃんの匂いはしないから。」幻聴「なるほどーなるほどー」私「Tバックとか品が無くてげんなりするよね。ショーツの前の横から陰毛がはみ出してたりすると、やる気無くなるよね。やった事無いけど。」)

 

アメリカの漫画や作品の多くって、

品(品位)が無いんだよ。

なので惹かれない。

日本の恥の文化、恥じらいがエロいのは、

「恥じらいに品位があるから」なのだ。

 

中国の販売店はその「品位の売れ筋」に気付きはじめている。

 

なので日本のアマゾンの検索にヒットするのがほとんど中国か日本なのだ。

この品位の売れ筋は付け焼き刃では本質に気付けないひともいる。

「プリンセスドレスなら売れるだろ」とか、「(品位の無い)これプリンセスドレス?」みたいな商品垂れ流してる売れない業者もある。

買う方は、売る方の都合ではなく、買う方の都合で買う事は忘れてはならない。

 

つまり中国産の売る方の質が上がって来ているという事だ。

これは中国にとっても好ましい事だと思う。

日本の作品の関連商品を日本に無断で売っているという点を除けばだが。(私「海賊版!?」私「いや、日本にも売られていない、日本の作品の良質な関連商品を売っている。」私「それ海賊版?」私「さあ?」)

 

徳島駅で中国じん2名が同じバスに乗ったとき、中国じんが私を驚きの目で見ていた。

アズハルの私の写真を見たからなのか、

もしくは私のマスクも中国製で、ウエストバッグが中国製のスクルドの商品だったからなのか。

ひょっとするとマスクを表裏反対向きにしている姿に衝撃を受けただけなのかも。

確かに私の姿は異様かも。

中国じんはゆめタウンで降りてゆめタウン内に去って行った。

わざわざ中国から徳島まで来て、

ゆめタウンに寄って行く何がゆめタウンにあるのだろう?

 

私のあがり症が無くなったのは、私が恥じらいを失ったのと同じ頃だ。

子供の学生の頃は気をつかわずにはっきり言う子供がまわりに多かったけど、

20歳過ぎて精神病を発病して、

私の容姿が見窄らしくなっても、

まわりの大人ははっきりとは言わなくなり、

幻聴「そうです」

なのでそれまで容姿にコンプレックスを持っていた私は気にしないでお洒落を楽しめる様になった。

それで私のあがり症は治った。

同時に恥じらいも失った。

今はお洒落を楽しめる様な体型では無くなったので、

装備品を自分の気に入った物ばかりにして楽しんでいる。

誰が私の服装をけなそうが、私が気に入っていればいい状況だ。

確かに見た目にいいなと思う様な容姿ではないし、アニメのスクルドのウエストバッグがはっきりオタク感を出しているので、

勤務で仕方なく接するいろんな職場のひと達の他は、近づけない容姿になっている。

背広(スーツ)ではない、私服の勤務なので。

 

あがり症のひとはまわりの反応を気にするあまりあがるので、

家族が傷つけないから家族だけに心ゆるして人見知りになるのかもだけど、

どんな容姿でも傷つけない他にんが、まわりに出て来たら、

あがり症は治ると思う。

 

 

鬼門の話があったけど、

阿弥陀如来の方角や、仏陀の生きていた場所の

西の方角

に、奈良から見たら二上山を越えた大阪側があるけど、

かあさんは大阪で亡くなった。

かあさんを大阪で浄土宗で葬儀した。

 

なので、

魔法陣結界は、地形的にどの場所でも同じという訳ではない。

インド(天竺)やエベレストよりももっと西側にある国では、

阿弥陀如来西方浄土は西側ではないはず。

 

私の家の結界の一部に、

近所の電信柱があるはず。

近所の電信柱は一部数年前に位置が移動されて建て替えられた。

魔法陣結界のサイン(陣。しめ縄)となる電線も、

残したauの光ケーブルと、

ソフトバンクのNTTの光ケーブルと、

二重になって乱れたはず。

近年不法侵入者に入られてたのは、

既に私の家の結界がきちんと機能していなかった可能性がある。

幻聴「(うれしそうな囁き声)あずま君の家に易々と入れたのはーーーー」

私の家の鬼門の方角には、

何も守護する様な者(伐折羅神将の様な)は置かれていないと思う。

1階の鬼門の方角の押し入れには、

灯油ストーブが入っていて、

灯油が漏れて辺り一面廊下からトイレまでオイルの臭いが充満している。

 

この家の中が何度片付けしても片付かず、

荒れて行くのは、

風水(フンシミー)や地形など、

結界的によろしくない場所になっているからだろう。

この家、どうすればいいのか…。

 

 

あ、ツクツクボウシが鳴いてる。

もうそんな季節かあ。

夏も終わりだねー。

夏らしい夏も無く、

終わったねー。

暦の上では、8月6日から?既に秋だったっけ?

立冬は11月初旬だったかな?

 

でもこんな女の子の声をニュースで聞いたよ。

「コロナで出られなかったから外では遊べなかったけど、(その分)家族と一緒に居られたから楽しかった。」

って。

そんな夏もあってもいいのかもね。

親をコロナウイルスで失った子供もいるけどね。

コロナ(狐なども)って名前の子も、

まわりのひと達「もうワクチンうったから平気平気。」って感じで仲良く出来るひと達も増えて来るだろう。

ワクチンのお陰で、お狐様も安心出来る様になるだろう。

 

牡牛座のゼウスも機嫌少し直ったのか、

予報に晴れ間が見えて来たね。

 

 

広告は首の皺の写真になってる。

 

シミの写真だと、

私の身体の月の海やホクロの星座となる事に気が付いたのかも。

 

私がカタログのモデルの首の皺を見てあかんやん。とか外してた事を指摘するかの様に見せて来たね。

 

私の首がどうなったか気になるでしょ?

確かに首のハリは無くなって来たかも。

幻聴「ほらー」

三重あごが四重あごになった。

(私「それちがくね?」)

 

今度は老婆の写真の広告。

この老婆がそうだと言ってないけど、

老婆って言うのは、ペルセポネーの別名なのだ。

私はお婆ちゃん子だったので、

老婆と一緒に居ると安心する。

職場の同じ部屋の高齢女性(今の相方?)も、

60代の高齢女性だし。

考え方が柔軟で若いのでそんな感じには見てないけど、

安心して勤務している。

 

結婚はしたいけど、見た目に高齢女性は範囲に入ってない。

幻聴の「違うの者」のせいでロリ嗜好も入って来ちゃったし。

ちっちゃい娘もいいなぁ…。

私「そういうのヤバいって!」

心配ないよ。犯罪犯すつもり無いから。

最近女子小学生も近づかない様になっちゃったし。

バスで私の傍に来るの、女子と打ち合わせて、男の子が来る様になっちゃったし。

幻聴「有難うございます」

少年達が集まって来る。

てゆーか小学生にはっきり危険視されてるじゃん。

オタクっぽいのが滲み出してるからかな?

小学生の女の子見て発情とかして、危険というのはあながち間違いでは無いので、

その措置は仕方ないと思う。

小学生の男の子にまで発情しだしたらマズいけど。

誰のケツでもよくなったら危険そのものだよね。

老若男女誰のケツにでもペニス突っ込む男

とかなったら危険。

まわりはそういう風にしようしようとしてるのを感じるんだけどね。

老齢の女性より男の子の方がペニス突っ込んだら気持ちよさそうだよね。

幻聴「ヤバい …」

男の子でもレイプすれば犯罪者としてしょっぴかれるからね。

高校生のときクラスメイトの男子に「あずま性犯罪とか犯しそう。」

って言われたけど。

私はそんな事しないけどなー…。

なんでまわりはそういう目で見るのか…。

女性に女性として触れようとして触れた事無いし。

元カノが彼女だったときには抱きついてたけど。

男性だって触った事なんて多分ほとんど無いし。

ひととの接触なんてほとんど無いのに。

フィギュアベロベロ舐めてても、

人間にはキスもした事ないのに。

 

私の自動車の中で素敵って言った事のある若い頃のMKさんみたいな女性に、

この間キスだけした夢を見たけど(実際にはそんな間柄じゃない)、そのあとMKさん?の姿が見えなくなった。

 

MKさんは

実写ドラマ「ボイスⅡ」のメイン女性に顔がちょっと似てるよね。(ドラマのシーン見たら似てない。)女優さんの名前知らない。ドラマ見た事無いし。真木よう子さん?

ボイス2

スイボ2(水没)

はっきり言うけど、夢の中で真木さんとキスした訳じゃないからね。

誰なのか知らないし。

 

 

スクルドのウエストバッグに傷がある。

私が以前心の中で犯した方向に傷がついている。

 

 

何故セーラームーンがうさぎで、

セーラーサターンの持物が蟹のハサミだったのか。

日本では月と言えばうさぎ。

中国では月と言えば蟹かガマガエル。

月の海の、うさぎの耳の部分が蟹のハサミに見える事が、中国では伝えられて来たのだ。

月のガマガエルは月の精の嫦娥の姿とされている。

なので、

日本じんが制作した漫画なので、

セーラームーン月野うさぎなのだ。

蛙やうさぎの脚は、マーヘンドリー(東。シャチー)のインドラーニー(性交での正上位のM字開脚)の姿に似る事から、

インドラと焦げうさぎの話や、ガマガエルの話は出来ている。

私はそういう絵をよく描いていた。

別に正上位に拘ってた訳ではない。

他の体位も描いて来たけどね。

まぐわい(目合い。性交の古語)を意識すると、

目を合わせる体位が正上位や騎乗位なので、そっちの方が好きなのかも。

絵で描くと、

「顔が可愛い娘と心が通じ合えば勃起する」感

があるからだ。

バック(後背位)でもこちらを見てくれていればきちんと勃つ。

絵の話ね。

どんなブスかわからない女性とでは勃起しない事は、

男性でも女性でもある様な、顔の好みの問題じゃないだろうか?

 

まぐわいを意識すると

勤務先や通勤時やお買い物時に

ひとと目が合わせられなくなる心の病気になる。

かわいいフィギュアやかわいい絵など像やかわいい動物となら目を合わせられるけど。

 

 

あ、金曜日に統合失調症対策の注射うってもらって来たからね。

昨日今日は調子いい。

3週間は心配ないだろうけど、

9月10日の金曜日の夕方に2回目のコロナウイルスワクチン接種するから、

体調どうなるかだよね。

多分ファイザー製だから、あんまり心配してないけど。

12日に次長がうちに来るって言ってたけど、

体調優れなければ断るつもりだし。

説明もしてあるし。

 

 

トイレのカレンダー、

子猫のカレンダーにしてあるから、

トイレに行く度に毎回、

私「ぬふふふふ…。猫よーーー。」

とか楽しんでる。

実際猫飼ってるひとには楽しめない事柄かも。

自分のうちの猫の方がかわいいよね。

幻聴「あーーずーーまーーくーーん?」

幻聴「あーーーそーーーぼーーーー」

幻聴「ふん!」

さてと、

アニメ「ご注文はうさぎですか?」のロゼちゃんを見てる。