fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

オミクロン株の待機宿泊の期間の長さだけど、

海外から帰国あるいは入国したひとの、

オミクロン株の待機宿泊の期間の長さだけど、

 

オミクロン株の

潜伏期間、

陰性から完治までの期間、

陽性から完治までの期間、

発症から完治までの期間、

 

他の変異株と同じでいいのだろうか?

 

それから、何をもって完治と定めているのだろう?

もう感染しないレベルになっているという基準は、

オミクロン株の場合それでいいのだろうか?

 

Oミクロンか。

オミクロンは

ミクロン王

「ミクロの王」なので、

原子サイズの世界もミクロ(極小)の世界と言うし。

 

はたして人間に勝てるのだろうか?

 

カモメや更に小さい単位(ヨクト)があるけどね。

翼人(よくと)

欲人(よくと)

良薬人(よくと)

なんて考えたりして。

 

マイクロ(ミクロ)なんて小さいうちにも入らない単位がたくさんあるので。

 

でも

新約聖書に書かれた、

一時的に「最も小さい者」

も、最も小さい単位が更に小さくなれば、

「最も小さい」ではないので、

「最も小さい者」の座からおりざるを得ない。

 

 

よく考えたら

オミクロンはギリシア文字の15番目だ。

タロットNo.15は山羊座「悪魔」。眼。