fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

2021-12-19から1日間の記事一覧

オミクロン株の待機宿泊の期間の長さだけど、

海外から帰国あるいは入国したひとの、 オミクロン株の待機宿泊の期間の長さだけど、 オミクロン株の 潜伏期間、 陰性から完治までの期間、 陽性から完治までの期間、 発症から完治までの期間、 他の変異株と同じでいいのだろうか? それから、何をもって完…

この金曜日の天使の梯子。

この金曜日の天使の梯子。 ジェイテクト徳島工場の東側です。 思うんだけど、天使は飛べるんだから、梯子は要らなくても問題ない様な気がするけど…。 それ言ったらガンダムは飛べるんだからカタパルトは必要ないんじゃとか? ガンダムは燃料が決まってるけど…

私が絵を描いていい理由。

エゼキエル書4章1節 口語訳 人の子よ、一枚のかわらを取って、あなたの前に置き、その上にエルサレムの町を描きなさい。 新改訳 人の子よ。一枚の粘土板を取り、それをあなたの前に置き、その上にエルサレムの町を彫りつけよ。 新共同訳 人の子よ、れんがを…

訪れてみたいアニメ聖地88(2021年)について。

訪れてみたいアニメ聖地88(2021年)について、 その中で見た事のあるアニメ (御朱印設置があるらしいけど押してないのを 未朱 で記した。(全部だけど。)) ウルトラマンシリーズ 円谷英二氏出身地 福島県須賀川市 未朱 あの日みた花の名前を僕達はまだ知…