fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

今年の聖母の誕生記念日。

昨日9月8日(水)は聖母マリア様の誕生記念日なので、

ゆめタウンのアンティークで

もふねこチーズケーキを予約しておいて買って、

私「私男性恐怖症で…。〜明日水曜日は男性の店員さんは居ますか?」

女性店員さん「居ませんっ。明日は私ともうひとり女性だけですっ。」

という事でアンティークで買った。

 

家帰って用意しておいた冷凍食品の食事のあとケーキ。

ねこねこチーズケーキはぼってり食べた事はあるけど、

もふねこチーズケーキは初めて食べる。

スポンジがもし乾燥してたらどうしようとか思ったけど、

しっとりしてて安心した。

口移しで食べさせて、今回も残さず食べた。

 

 

誰か女性?

あーちゃうちゃう。

口移しとか性的な話とかは、聖母マリア像の話なので。