fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

幻聴がまた騒いでいる。

幻聴「かーさんがかーさんが」

幻聴「なんべんゆーてもなんべんゆーても大きな間違い」

幻聴「淫魔阿呆」

幻聴「なんべんゆーてもなんべんゆーても大きな間違い」

 

かあさんが淫魔とかいう話が大きな間違いだと言いたいのでしょ。

そりゃそうだけど。

 

幻聴「おかあさん安心しました」

 

私は人間で、淫魔のハーフじゃない。

幻聴「人間…!?」

もー…。

神様のハーフって言いたいの?

私が私の産まれを知ってる訳ないでしょ。

物心はこのブログで説明したけど、

数歳になってからなんだから。

 

 

9月6日(月)朝4:00〜5:30頃

漫画「ポヨポヨ観察日記」の

ポヨが半乾きのセメントに落ち込んで動けなくなったのを助けて、

毛にこびりついたセメントをどうしようかと言うとこで、

下半分剃って、

獣医「半刈りでハンガリーカット。」

というシーンを、やたら何回も思い出す。

 

ハンガリーでなんかあったのかな?

 

 

 

次の日、

前とは別の聖母の装身具に眉間に皺が寄っていた。

あとでバス停で見たら少し直っていた。

鏡を見ると私も同じトコに眉間に皺寄っていた。

今日は右あしが痛い。

昨日自転車だったから無理はしていないはずなのだけど、

水星が問題だったのだろうか?