fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

テレビやまわりの猛攻撃を感じている。

前回記事を書き足しました。

 

テレビは私の事を悪者にして攻撃しようとしているみたいだけど、

 

文を厳密にきっちり読んでみたら?

編集してない事について、

アニメの画像と書いたっけ?

アニメの映像って書いたよね?

 

もし私が書いたり改定したりした文の順序全部のデータを見直してみたら?

今回書き直してないけど、

アダルトでないアニメのオリジナルの「映像」は

編集していない。

っていう主旨の事が書いてあるはず。

アニメの「画像」は既に編集した絵が数枚あったからだ。

全年齢アニメの「映像」は編集してないんだよ。

 

言い訳に聞こえるかもだけど、

言い訳というより、

嘘はついてないでしょ。

 

 

奈良(なら)の入り口は鳴門(なると)。

なるの女性形がなら。

私は奈良県出身と戸籍の記録ではなっている。

臍の緒が残ってないので、

私がほんとに奈良県で産まれたかどうかは、

もうわかる事はないのだろう。

兵庫県大阪府はどうなるとか言うだろうか?

奈良という名称はかなり前からあるはず。

お鳴門

お奈良ー(お鳴ひと)

 

オナる

オナラー

オナリスト

 

 

禅宗の禅が流行っている様な報道だけど、

禅 とは、

天子が位をゆずること。譲位。(広辞苑

の事であり、

日本で天子とは天皇陛下の事。

つまり禅とは

天皇陛下ご自身がするなら上皇になって皇太子へ天皇の位を譲る事だけど、

既に元号がこの間変わってしまっているこの状況では、

一般じんがする禅の心とは、

逆賊の謀反の心になり、

私は良くないと思い、

禅をしない。

私は前天皇陛下上皇様)と前皇后陛下上皇后様)の、

天皇皇后両陛下であられたときの、

柔和で、優しく、国民の目線に立って、国民に寄り添って、自分に出来る事についてとことん働き者な、

公務の姿勢を見て来て、

天皇家を尊敬しているので、

天皇陛下への謀反の気持ちや報道や放送は腹が立つ。

 

あと私の家は浄土宗で、私はキリスト教徒なので、

禅宗の禅は出来ない という理由もある。

 

 

話変わって、

2021年7/10の徳島新聞

歳々健康

という記事コーナーで、

子犬を販売していたホームセンターが、

現在生体の販売をやめ、

保護された犬たちの譲渡会を開いている。

という記事を読んだ。

 

それでいいと思う。

買わなくても殺傷処分されるかもな犬や猫があぶれているので。

この子達を見すてたらこの子達殺される!

と思ったら、

多分見に来たひとも必死で生かす方法を考えると思う。

 

 

ポケモンGOで私の捕まえたポケモン

ノーマル

飛行

タイプが多い様だ。

ポケモンGOのメダルで1番上のプラチナのメダル。

他のタイプはゴールドメダルとなっている。