fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

中性というのは、

私は男性だよ。

松原隆仁も坂口敬之もゴリラ君も雄ゴリラも私も、

全員男性だよ。

ハーフじゃない。

 

私は女性愛者だけど。

 

松原隆仁も坂口敬之もゴリラ君も雄ゴリラもgay(ゲイ。ホモ。男性愛者)だろうけど。

 

名前で思い出したけど、

小学校〜専門学校までのそれぞれいつものメンバー

山田武弘(たけひろ)

竹松真治(たけまつ)

櫨山剛 (たけし)

津地威汎(たけひろ)

松原隆仁(たかひと)

坂口敬之(たかゆき)

酒井高夫(たかお)

ね?

漢字に関わらず、「Tak率」高いでしょ?

学生時代を私と過ごした男性は、

特にそれぞれのひとが特別な訳ではなくて、

単に、

「名前、あるいは氏姓がTakではじまる」

という理由だけらしいのだ。

私は意図してないのに。

 

私が「お宅(oTaku)」と言える理由でもある。

 

弟橘媛(大和尊の吾妻)の夫が

やまと たける

だった事も関係するかも。

 

あ…部長…。

いやいや、

「私の氏姓は

あずまであって、あづまではない。」

あずまは、安曇(あずみ)とかの方じゃない?

乙(木性の弟)橘(すだち。たちばなは柑橘類)の徳島に居るけど。

弟橘媛は海の神(わだつみ。龍王)のもとへ行ったし、

白鳥は、黒鳥のバレエダンス36回転で負けるはず。白鳥も黒鳥も同じひとが演じるけど。

 

 

他にも学生時代を過ごした男性の名前

 

東 大樹  (ひろき)

春木ひろし (ひろし)

山田武弘(たけひろ)

久米宏明  (ひろあき)

東田智宏(ともひろ)

津地威汎(たけひろ)(私に絵を教えたひと)

など、

「hiro率」も高い。

 

女性は…

佐藤千景(ちかげ Satou Tikage)

久保和歌子(わかこ Kubo Wakako)

土井真由美(まゆみ Doi Mayumi)

mkさんも、最初の彼女の佐藤さんの名前も、

Tk(tik)入ってる。

Chikageって読むからわからなかったけど。

もしかして理由それだけ?

 

それとも佐藤千景さんは、

egaki Tu ota S(描き つ オタS)?

 

じゃあ久保さんと土井ちゃんは?

 

久保

空母?

それともokaka wo buk(おかかをブク(喪服。仏供))?

おかかは殺生なんだから、仏に供えたらいかんだろうし。

御仏供(おぶく。仏に供える米飯。仏飯の事)

 

土井

同意?

それとも、Do I May umi(私はしますか? 5月、うみ を)?

私の洗礼日は5月。

 

 

また、

私の美術関連の、学校の教官達は、

中学時代の美術教諭、担任 川人健司

大学院のデザインの担当教授 石井健司(健二)

 

高校時代デザインの教諭3年間担任 田中一郎

専門学校時代の教官 三ツ山三郎

吉野川 四国三郎

 

もうなんか誰かが意図的に仕組んだとしか思えない様な偶然?なのだ。

 

でも名西高校油絵専攻科担当教諭 源 和昭(みなもとかずあき 昭和の逆)

なので、必ず全部ではない。

 

あと

精神科を通した勤務関係は担当が 山本率が高い。

yama moto

ヤマは閻魔天地蔵菩薩、イマで、死の神。

モトはバアル(ベル)を殺す、死の神。 冬の寒気と乾季の神。

 

 

 

話戻して、

 

中性というのは、

男性や雄、女性や雌、の生殖機能や生殖器官を持たない、別の生殖機能を持つ生物の事。

男性生殖器や男性生殖器に似た様な生殖器を持たない。

持っていると雄、あるいは両性になってしまう。

女性生殖器や女性生殖器に似た様な生殖器を持たない。

持っていると雌、あるいは両性になってしまう。

ハーフじゃない。

 

あらゆる生物の中心の生物。

雄や雌の中間じゃない。

雄や雌の機能はない。

それが、父なる神、そしてイエス・キリストであるエン。

 

単細胞生物のアメーバみたいなのとか、中性じゃないかな?

人型生物とは生殖を行えないと思う。

生殖を行わない天使はいくらでも細胞分裂で増える訳だし。

 

両性は、

男性や雄、女性や雌、の生殖機能や生殖器官を両方持っている生物の事。

ひげ、出た喉仏、乳房、小陰唇、大陰唇、膣、クリトリス、子宮、男根、精巣、卵巣、などなど全部持っているのが両性。

 

無性は、

男性や雄、女性や雌、その他あらゆる生殖機能や生殖器官や性別を一切持たない生物の事。

 

人間は、

基本、

身体が男性か女性かに産まれて来てしまうし、心も男性か女性かに産まれて来てしまうので、

心でいくら男性でも女性でもないと感じていても、

身体はどちらかとして機能してしまうだろうし、

身体をいくらいじって改造しても、

結局「生まれ持ったベースの身体」は決められた性別の身体なのだ。

なので、

性的マイノリティーのひと達が自分の性に、違和感を感じて、悩み、努力するのは、

マイノリティーでないひとだって、

自分の性に、

悩み、努力したりするので、

性的マイノリティーが特別な訳ではない。

むしろみんな社会的な体裁をおそれて言わないだけで、

性的マイノリティー(性的少数派)と呼ばれているひと達は、

マイノリティー(少数派)ではないのかもだ。

私も男性恐怖症で、はっきりと女性愛者なのに、

男性にも女性にも惹かれる心がある事には気付いている。

男性に惹かれるとその男性を心の中で殺すしか心を正常に保つ方法がわからないので毎回毎回近くにいる男性を心の中で殺しているけど、

 

昨日はテレビに攻撃され続けたので、

誰彼無しに男性を刺し殺したい衝動が限界近くまで起こって来たので、

電話をかけて相談しようと

藍里病院にかけても時間外

琴柱にかけても時間外

れんげ草にかけてみた。

女性が出た。

ようやくある程度冷静になって、

私「すみません、いつもお世話になっている東と言いますが、ちょっと、誰かを刺しそうなぐらいに精神状態がヤバいです。」

女性職員「え?」

私「いえ、ですから、誰かを刺し殺しそうなぐらいに精神状態がヤバいんです。」

と、複数の男女がいるバスの中でそう喋った。

前の男性がチラチラこっちを気にしている。

女性職員「薬はどうされてますか?頓服は飲まれましたか?」

私「薬は今朝は飲みました。頓服は今は飲んでません。今バスの中で。」

女性職員「あ、バス…。どないしょーかな…。帰ったら頓服を飲んでみてもらえますか。」

私「いえ、頓服は今持ってるので、飲んでみます。」

女性職員「眠くなったりとか大丈夫ですか?(乗り過ごしたりとか大丈夫ですか?)」

私「いえ、そういう薬ではないので、大丈夫です。」

女性職員「では頓服飲んでみて様子みていただけますか。」

私「では飲んでみます。この事は(担当の)加藤さんには言っておいて下さい。はい。失礼します。」

というやりとりがあった。

席の近くで毎朝同じバスで通学してる女の子が聞いていたので、

もしかするとその子はその時間のバス通学を別の方法や時間にする事を考えてしまうかもだ。

 

薬を飲んで、少し楽になったかもと思っていたとき、

前の席に女性が乗って来た。

女性なので少し安心しようとしたのもつかの間。

女性は眼鏡をかけていた。

私は女性であろうが男性であろうが、

「眼鏡をかけているひとは男性に見えてしまう」。

私は冷静さを失い、出来るだけ窓の外を見る様にして殺す衝動を堪えていた。

 

発病してから26年間、

毎日毎日なんでこんなにつらいのだろう。

正常を保つ事に何故こんなにエネルギーがいるのだろう。

何故こんなにも男性を殺したくて仕方がないのだろう。

母方のお爺ちゃんの離婚

それによる片親だったかあさんの孤独

とうさんのかあさんへの精神的虐待

兄貴の私への精神的虐待

かあさんの私への「男性というのはひどい動物だ」という毎日毎日の洗脳の様なすり込み

男性の私が男性の痴漢による被害を受けた事

テレビに出て来る男性が目つきや態度などが攻撃的(暴力的)だったり、ひどい容姿だったりした事

私のプレイしていたゲーム内容が攻撃的だったり暴力的だったりした事

私の家の中に男性が入り込んだ事

全部が、

 

私が男性恐怖症になった事と、

私が女性を他の男性に近づけたくない(嫉妬深い)事と、

私が男性を殺したい衝動にかられる理由になっている。

東京や大阪などに住んでいるテレビのひとは私が徳島や刑務所に居れば刺し殺されるおそれはないから言いたい放題だろうけど、

人気のある芸能界のひとはマスコミの眼も厳しいし、

間接的に刺し殺される事はあるかもだけど、

私が我慢していてもウイルスによる感染者や死者は増えているのかも。

何故なら、

フルオートクロスカウンターは、

私の我慢に関わりないからだ。フルオートなので。

私に被害を訴えられても私ではどうにも出来ないのだ。

私が攻撃されたから攻撃が私から飛んでいるだけであって、

私を攻撃するのをやめるように訴えるならまだしも、

私の良心に訴えても、私自身は攻撃された事と攻撃が飛んだ事両方に良心を痛めているし、私には止められないし。

毎日毎日つらいよ…。

 

だってセレニティーの抱き枕が侵されたとしても、

私の手の平の目の手相は何も変わってないんだもん。

私の心がどう揺れ動こうと、

私の機能は何も変化してないんだよ。

 

文字入力の入力候補欄に「目つき」と出ているので気がついたけど、

 

私が攻撃されたからか、

右手の左目の手相(猛禽類の頭にも見える)

の目つきはこの間までは少し穏やかだったのに、

キツい目には変わっている。

以前から思うけど、

ホルスの目(ウジャトの目)

みたいに見えなくもない。

隼や鷲の様な猛禽類にも見えるし、

トキ(トート。水星ヘルメース)にも見えなくもない。

目の形の、目で言えば鼻側の下先の、嘴から雷を落としている様にも見えなくもない。

これは随分以前からなので今が今突然ではない。

しかし目の手相の目つきが鋭いのは暫く皺が出来て穏やかな形になっていたのに、また今皺が無くなって鋭くなっている。

 

 

本の広告

隣人の愛を知れ

だって。

多分煽ってるんだと思うけど、

 

私の気持ちを暗くして、

闇の精霊がどんなに強くなっても、

ブラックホールが大きくなるだけで、

この銀河系のブラックホールがかなり大きくなっても、

困るのは私じゃないからねぇ。

この銀河系のブラックホールがかなり大きくなるのは、私は別に構わないけど、みんなは困るでしょ?

困らないというなら別に気にしないけど。

この銀河の重力のバランスが崩れて、ひきこまれても、ひきこまれてる時点でみんな死んでるし、何も気にする事はないのかも。

 

私は暗い気持ちになるのは良くないとおもうけどね。

 

あ、目つきの鋭い右手の左目だけど、

イザナギの左目からは太陽女神である

天照大御神

など、

「左目」が鋭い理由が何かあるのかも。

 

 

 

掃除のおばちゃんは

「誰でもお高くとまってたらいかんわ。」

と言っていたけど、

私は対じん関係で喜怒哀楽何でも我慢する癖があるので、自分を我慢し過ぎて、

逆に食欲の衝動を止められなかったり、

アダルト製品を買う衝動を止められなかったりした。

自分を仕事人間だと言い聞かせて、欲求や感情を我慢する癖は、

私だけに限らないと思う。

そんな私なので、「誰でもお高くとまっているのはいかんわ」とか言われると心外だ。

誰でもきちんとしていたいはずだ。

私だって出来ればきちんとしていたい。

高齢者になるまで失禁に悩んだりした事はないひとが多いだろう。

したくて失禁している訳ではないだろう。

私はブログでだいたいの事はあけすけに説明している。

泥臭い事も、性的な事も、喜怒哀楽も、

全部説明している。

なのに、

誰でもお高く止まっているのはいかんわ

と何故私に言うのかわからない。

私が喜ぶと思って言っているならそれは異なると思う。

私はキリスト教徒なので

上座にいようとする者は低くされ、

自分を低くしようとする(腰が低い。謙虚な)者は高くされる

という新約聖書のキリストの言葉は、

謙虚さは好印象なので喜ばれる

という意味であって、

たかぶっていないけど上にいる奴が憎いので下剋上

とかとは意味が異なる。

なんでもかんでも上にいる奴は「オチがないといかん」とか言ってコキおろすのではなく、

 

私は上のひとは上になった理由があるので敬いたいし、

下のひとは下であっても下なりの苦労をされているから労いたいし、

 

お高いのが悪い訳ではなくて、

お高い理由は尊重すべきだと思う。

でも高慢や傲慢は軽んじられるだろうから、

気をつけないといけない。

という事だと思う。

 

値段高いと手が届かないから価値を下げて手に入れようとするひともいたけど、

価値が下がれば普通と何も変わらないので別に手に入れる必要も無くなる場合もある。

 

私は自分にあまり価値を見出せないので、

かなり必死になって自分を調べたけど、

調べれば調べる程自分というものが無くなって行き、

たとえば

魚座に太陽のある日の産まれの生物

なんて、

単純計算で世界の1/12居る訳で。

そういうのを価値理由と言うべきかどうかわからない。

白人の人口は?

黒人の人口は?

黄色人の人口は?

血液型ABOABそれぞれの人口は?

少ないからレア価値なの?

奇病患者はレア価値なの?

アルビノはレア価値なの?

レア価値に扱ってるの?

人間はこき下ろして扱ってない?

その価値を無くせば安心するの?

人間はどれだけひどい生き物なの?

 

たとえば芸能や党やテレビやラジオなどの伝統を残したいなら、

残したくなる様な、消えるのが惜しくなる様な、

技やひとがらや案(提案)を見せてくれたならまだしも、

怒りや心の暗さを見せられても、私は滅ぼしたいと思っても、残したいとは思わない。

見せているのになんでや!!

とか思うひとは、多分私は見てないと思う。

視線がそっちを見ていても目に入ってない。

別の事考えてる可能性は多々ある。

 

「殺したい程憎いひと」なんて、

男性や男性的なひとなら誰でもだ。

家の外に出たら、テレビ点けたら、

数え切れない程いる。

殺したい程憎いひとなんて、別に特別じゃない。

私は誰も選んでない。

 

松原隆仁を常々殺したいのは「男性だから」なだけだ。特別ではない。男性なんてそこらにどこかしこにいるでしょ。

男性を常々殺したいのだ。

実際心の中で毎日毎日殺している。

私の目に男性が映らなければ、

私が男性を思い出さなければ、殺したりしないだろう。

でも物質界の現実の人間を意図的に傷つけた事はない。

毎日毎日常々こわいのに我慢しているからだ。

 

暴力なんてしたくないし、見たくない。

 

私の物質(身体)と精神(心)の、やってる事の乖離はある。

 

私が男性を見ないトコに居られたらいいのだけど、

世界人口考えると難しい問題ではあるかも。

それで世界人口減ってるのかもだけど。

私は女性しか見えないトコに隔離措置でいいとは思うけど、

閉鎖病棟でも男性が来るから何度も心では出たがってるし、

私を唯一希少価値として大事にしてくれる女性に、何故私を渡してくれないのかわからない。

近づく女性は誰もが深入りはいつもして来てない。

バスの中でもまわりにいるだけ。

多分実験なのだと思う。

 

最近家では毎日アニメ「ひだまりスケッチ」を見ているので、

丸一日間の感染者数やワクチン接種率と

私のまわりを

観測するのはある意味おかしい。

幻聴「やっぱり…やっぱり…」

 

私は男性恐怖症なのに、

バス中では小学生の男の子(少年達)が私のまわりに集まって来て…。

気をそらすのに必死だったよ。

何か間違ってる。

私がユノを男性形だと言う理由は、

男性恐怖症なんだから男性では好きにはなれない事は前提だけど、

ユノを好きじゃない訳じゃないけど、

やっぱり男性は好きじゃない。

そしたら、普通に考えて、処女の姿で来てくれたらいいのに、

何故か男性ばっかり男性ばっかりまわりにいて、

もーなんか…不快がらせもここまで来ると、

私の事そこまで憎いんだなと私は思ってしまう。

 

mkさんに眼鏡かけさせてニヤニヤ笑ってたのは、

mkさんを心で遠ざけて心の中では突き放す事で笑ってたので、

眼鏡かけたひとが好きな訳ではない。

それを何か勘違いしたのか、

いまだに私が眼鏡属性あるとか間違って思ってるひともいるかもで、

 

NHK徳島なんかは眼鏡かけた女性は私には男性に見える事を効果的に使おうとして(私への憎しみを伝えようとして)、

痩せこけて顔が気持ち悪い女性アナに金縁の眼鏡かけさせてニュース読ませてたけど、

あー、眼鏡属性のあるひとには魅了効果ありそうだろうなとかは思った。

私にすればやっぱり気持ち悪いだけだけど。

あのひと顔色青黒いんだもん。気持ち悪い。

血が汚れやすい体質なのかも。

血を綺麗にする食品を食べる事が足りてないのかも。

もしくは内臓のどこかを病んでるとか。

眼鏡属性あるひとはNHK徳島のニュース見てみたらいいかも。

 

私への憎しみと反抗だと思うんだけど、

眼鏡かけた女性も多くなった。

1回でも眼鏡かけた姿を私に見せたら、その時点でアウトだと思うので。

そういう意味でmkさんに眼鏡かけさせたんだよ。

そういう事知らないひといるのかな?

わざわざ私に眼鏡姿見せなくても、

見えてない女性や見た事ない女性はいつもアウトなんだから。

 

私が集めてる画像がどんなのか知っててわざわざ眼鏡かけて憎まれようとしてるんでしょ?

私の集める画像は、

眼鏡かけてない女性で、

眼鏡かけてる画像も、画像編集でわざわざ眼鏡を消してる。

眼鏡の女性の絵は、巨乳のお姉さん系が多いので、眼鏡を消してしまえば、

普通に癒し系の巨乳のお姉さんの絵な事が多いので、

わざわざダウンロードしてから、画像編集で眼鏡消して、保存しているのだ。

 

もしその事知らなくて、

その上で私を手に入れたくて眼鏡をかけて私に近づくなら、

多分、情報提供者の意図に巻き込まれて、遊ばれて嘲笑われているか、

そのひとが集めた情報が真実とは間違えていると思う。

 

何度も言うけど、

眼鏡かけた女性も男性に見えてる。

私は男性恐怖症で男性を殺して消したくなる。

男性も、眼鏡かけた女性も、憎んでいるというよりは、

庭に生えてる雑草を見た気分?

げんなりするよね。

何故自分の通勤や活動範囲(たとえると庭)に、見たくない雑草生えてるの?って感じ?

女性?幻聴「ひどい!」

私から見たら、だよ。

雑草には雑草間の生殖があるし、

私は抜き取ったり刈り取ったりして、

燃やしたり干からびさせたりとかする。

でも、面倒なのでそのままにしてある事も。

まわりの人間はそんな風に見えてる。

これはお高くとまってる訳ではなく、

関係ないひとに関わらない事は礼儀だと思う事があるからだ。

大樹であろうとも、自然に害をなすなら斬り倒すあるいはへし折る事もあるという事。

洪水にとっては、そこに松原があるから津波が向かうのではなく、

津波は水として陸に対して規則的だ。

どの人間にとって大事かについて、

隣の家の奥さんや旦那さんはこんなに素晴らしいですよ!と何度も何度も私に言われたとしても、

「だからどうした!関係ないだろ(怒)!!私の目に映すな(激怒)!!!」

貞操的には言いたくなるのだ。

 

 

昨日ゆめタウンで元先輩のカート職員さんが誰かお客さんを案内していたが見つからないので、

私がお客さんに「何かお探しなんですか?」

と聞くと、

お客さん「あのー、明石家さんまが出とるハコネーゼとか言うやつ…。」

私「あーー、CM見た事ある。」

お客さん「これとかでしょうか?」

先輩「いえいえ、ハコネーゼなんだから箱は無いんだと思います。」

暫く見ていたがなかなか見つからなかったが、

私が「これじゃないですか?!」と見つけた。

真ん中にハコネーゼとカタカナで印刷してある。

四角いけど少しだけ小さい感じだった。

私「ボロネーゼだけかと思っていたら、色々種類があるんですね。」