fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

雑談。

NHKが今日も、Q太郎の絵で煽ってきたね。
私よりも、藤子不二雄さんの方が、大事。 っていうアピールだ。
私への抗い。
NHKは何度も私に抗ってるから、その憎しみは消えてない。
NHKがどんだけ藤子不二雄さんの漫画を読んできたか知らないが、病的な、暗い、不健康な漫画もあるよ。
見る気もしない。みんな気付いてないだけなんじゃよ。
言い訳の特集や放送でもするか?
 
私は藤子不二雄さんが憎いんじゃなくて、
私は藤子不二雄さんとかは、どーでもいいんだよ。
いちいちまわりが「敏感に」反応するのが気に食わないんであって。
どうでもいい事に敏感過ぎやしないか?
まあ私もそんなときがあったけどね。
 
天皇陛下がもし何かをとりあげて発言したなら大問題だけど、
私は生まれも育ちも今もただの一般人だからねぇ。
 
だいたい公的機関のはずのNHKがなんで「小学館」とか、はっきりと名指しで取り沙汰してるんだよ?
民放とやってる事同じなら民に視聴料返せ!
最近NHKは民放をなめてるんじゃないか?
度を超しているよ。わきまえてない。
 
どーでもいいフィクションドラマに多額のお金かけやがって。そのお金を別の事に使えば、死なずに生活できたひともいるんだよ!
 
挑戦に答えようか。
NHKによるストレスはすでに飛んでいるだろうけど。日本国の借金が増えて行く。
私は戦いたくないって言ってるのに、わかってくれないんだね。
NHKはそんなにも好戦的なのか。「そうです!」
いったい、いつになったらわかってくれるんだろうね。
それによってどれだけの犠牲者が出たか、わからないんだね。
counter-blowは自動だから私がやってるんじゃないけどね。
そっちが持ってきたストレスを、そっちの、こっちに傾いた姿勢に自動が返してるんだ。
私はやってないよ。
それだけの話だ。
 
Q(クフ。魚座。大魔王であるエロスは肢体無き者。つまり、誰にも見える事は無い。視覚的存在ではない。漫画やアニメなどのキャラクターではない。声優さんはQ太郎ではないし。他の役もするだろうし、声優さんにだって身体がある。死んで身体が無くなったって、写真が残っていれば、身体あった証拠になるでしょ。写真が残っていなければ、そのひとであるという証明になるのかい?私もそうだけど。本名Q太郎でない、Q太郎さんが声優をしたとしても、だいたい 「名前だけ」 でしょ。芸名だけでしょ。 魚座を主張できるほどの「象徴(しるし。奇跡)」は?ギネスに載るくらい仲人や恋仲の架け橋したって、そんなの人間の努力だからね。)
私の手相は私の努力によらないんだ。
 
私が話題として取り沙汰するから、過去のさまざまな作品群に不自然にQ太郎が残っている。
でも人間の本名じゃない。
Q太郎が うらめしい んじゃ、Q太郎の存在意義は無いわけだ。使われ方が間違っている。
 
魚座は、パス(通路)で、
 
Qがどことどこを繋いでいるかというと、
王女(イスラエルの民。子供)であるマルクト(地球)と葡萄ジュースであるネツァク(男性)(金星。火)
どっちにしたって普通なら死ぬときは火で焼かれて地球に納骨されるんだ。
あるいは、
理解であるビナー→恥であるヘセド
(今の日本じんではヘセドは不可能。「自分の実の姉妹を めとる というのが法律的に不可能な事」だからだ。)。
 
 
 
もうなんか、NHKに悪影響が出るくらいNHKが私のブログとシンクロしてるなら、私のブログの検索項目から、私は外しておくよ。
そしたら、私の事気にせず、正常に放送できるでしょ。
安心して気にせず放送できるでしょ?
余計なアピールされたら民放と異なるって事を区別できないでしょ。
 
 
だいたい地震揺ってすぐテレビつけてるのに6分ぐらい経ってから表示されてるって、
それじゃ間に合わんだろNHK徳島。
こっちの方も揺ったのに地域表示すら無いし。
 
 
安心したい トカ言うけど、
この時期デリケートな事のはずの「南海」のついた芸にんがいて、みんなはそれを掲げてるくらいなんだから、
誰も「南海大地震」をこわがってないでしょ。社会ぐるみのデマかもしれないし。「そうです」
だいたい「キャンディー」と「キャンディ」は異なるんだ。「そうです」