fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

雑談。

広告のチラシチラっと見えたから読んでみたら、
 
「キャミ&タンク がまとめて買える」
 
タンクトップじゃない、「タンク」考えたらおかしくなってきて。突っ込み待ちか?
タンクロリ
 
 
太ってしまうの諦めた途端に、体重78.5kg。でも自然と顔は太らないんだよね。腹まわりだけ。
太ってると餓死で死ぬまでの苦しみが増えそうだね。
 
 
最近猫が入り浸ってくれなくてね。
「猫も杓子(主婦権。斗。私娼。)も」
杓子果報もこれまでか。「よかったな」
エル・クァナーの愛情、嫉妬は、ハベル(アベル。南極の中心。熱中。)に向かうからね。クァイン(槍)じゃないんだ。
で、ハベル(アベル)はクァイン(槍)に殺されるわけだ。
 
 
私は日本が借金するのを見たわけじゃないし。
テレビで見たものも画像処理かもしれないし。東北の大津波だって。「そうです」ね。幻聴もこう言ってる。
統合失調症的に考えたら、借金も津波も、社会的デマかもしれないし。
本当かどうかなんて私にはわかんないよ。だからどうでもいい。
デマかもしれないっていう報道してるから、私がそう思うんだよ。「そうです」
みんなにはそういう報道はしてないのかもしれないのかもだけど。
 
 
はぁー…猫がいないと暇ー。
冬に 温猫たん(おんねこたん) はいいかもだけどね(いいわけないだろ)。
 
 
コンビニでくしゃみしそうになって、いったんおさまりかけたんだけど、結局しちゃって、
くしゃみするとき商品に唾がとばないようにTシャツの袖で口をおさえてくしゃみしたら、突然店員さんの態度が明るくなって、なんだったんだろう?
いつものくしゃみよりおっさん臭くなかったから…トカ?
普段 へくしょんちょっちょ~~い!!はーーー!! トカやってたもんね。
 
どこかに遺伝子レベルでくしゃみがデカいって出てたような…。
戸籍上のとうさんもくしゃみ大きくてね。デパートの他の階にいても聞こえてたね。「あ、とうさんや。」って感じで。
 
 
あー79kgだ。食い過ぎた。
猫にちょっかい出すのができなくなって、食べる事とエロ画像見てヌく事しか楽しみ無いしね。
ついつい デブリーン ちゃって。
ヌくと肉が食べたくなるし、肉を食べると太るし、ヌきたくなるし。
なんで努力しないと健康が維持できないんだよ?
 
 
つくつくぼうし がなき出した。夏休みも終わりだね。
 
 
ってこう書くとカラスが上だけど、
「烏龍茶」
こう書くとカラスの頭(かしら。夫。)が龍になっちゃうんだよね。茶が子供と。(もうめちゃくちゃ…。)
 
古いアニメ「天使になるもん」でラファエル(神の癒し。神の熱。)が「片翼の天使(ルキフェル)」なのは、
キリスト教星図でラファエルが水蛇座(海蛇座の男性形)だからだ。
竜巻。
執刀医がサマエル(ディーン。ゲブラー。女性。)で、縫合医がラファエル(ホド。女性。)の補完と言われている。
 
 
そう言えば ウー っていう雪男の怪獣がウルトラマンセブンの味方(カプセル)怪獣に出てきたよね。
 
常夏の雪女 厳島貴子
常夏の雪男 ?