fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

雑談。

私は、戦争については、
アニメ「コ・コ・ロ・図・書・館」
の、こころの親のサンジョルディのとった行動がいいと思っている。
私は見習えてないけどね…。すぐ怨みを感じるし。
 
初代ガンダムでは「ククルスドアンの島」がいいというひとも多いかも。
旧ザクの出てくるトコね。
 
 
殺し合いをしない為に繋がりを断つ。
ずっと、幻覚や煽る人間達に望んできた事だ。
 
みんなが結束している → 私には支持者がいない → みんなに心配はない → なのに私を煽る → 私の受けたストレスが(counter-blowとして)自動で飛ぶ → そのストレスで、災害、事件、事故、近くのものの失敗が発生。
 
新聞で見たら、エジプトすごかったらしいね。
 
 
涼宮ハルヒが破壊活動を行うのは隔離された「閉鎖空間」。一般じんには知られない。
では世界の現状は?
 
私が2位(物質的にお金所有は世界一じゃないが、千手千眼の一の手相を持っている)で、
そちら側にキョン涼宮ハルヒ(物質的にお金所有世界一)がもし居るなら、
キョン涼宮ハルヒに頼んでみたら」どうなんだ。「世界が恒久平和になる事」を。
なんでもできるんでしょ?
 
あ、気力が無くなってきた。
支持者が世界一のお金持ちの方に気持ちを向けたんだろう。「そです」
 
誰でも、「安心したい」んじゃないかな。
誰でも、安心して暮らしたいんじゃないかな。
 
物質的に世界一のお金持ちは普通に考えるとアメリカじんだろうけどね。
日本じんは今、円安で、お金持っていたってお金の価値が低いんだ。
つまり世界お金持ち1位(雷の神)は、日本じんではないはずだ。「そうです」
 
 
他の記事の紹介では、「世界一の借金大国」が「日本」だという事。
ティーダにユウナを渡すから、「借りる」という行為になるんだ。
頭悪い。
 
ハルヒとかじゃなくて、マドカとかじゃなくて、
 
「中国を中心において」、「日本を、春の方角にすればいい」のに。「なめとう」
あとは黄泉(富んでいるもの)だけでしょ。
 
ヨハネの黙示録(啓示)をよく読んでみろ。
ノー・モア・ウォー(エルフ。「死」)が「黄泉を従えている」事に気付くだろう。 
私が大黄泉である事を忘れるな。
 
そのエルフをも、中国をも、いろんなチャンスをも、幸運をも、ぞんざいに扱って、ばら撒いて、
不運に、借金額に、みんなはしてきたんだよ。気付かないんだね。
 
 
みんながライフストリームから借金して、海や土が放射能で汚染されて。
借金したんだから返さないとね。制作者のみんなは。まあ勝手に逆流するだろうけど。
 
奥さんその汚れは洗剤じゃ落ちませんぜ!
洗剤じゃ落ちない汚れなんじゃない? 内部被爆や不倫の事実は。
 
仕事(天使の女性形。風の女性形。王の女性形。女王。)を汚すから、仕事や経営に支障が出てくるんだ。
 
 
 
迷惑メールに、「返事がないのは偽者と思われてるから? 俺…」とか書いてある。
 
auのメールは、
迷惑メールは返信できないシステムになってるんだよ。
迷惑メールと定められてる事が、すでに犯罪においがする。
auに知られている。auにつかまれている。
 
私の名を騙る偽者は多いのかも。その言動で私は憎まれているのかもしれない。
 
 
私のメールアドレスは、
 
そして、webアドレスが書いてあるメールは、自動で「迷惑メールフォルダ」に入る事になっている。
YAHOOJAPANにメール内容を監視もされている。
YAHOOJAPANに情報をつかまれている。
 
 
 
さ、木曜日だし、葡萄ジュース飲もうか。「いーーがう~~~♪」
ソフィア「私にもくれるんでしょうね?」
一緒に飲む事になっちゃうでしょ。
ソフィア「いいわねー♪」
ニケ「……。」
「いがう~~ぅ~~~」
はいはい。
美味しかったね。「いがう!」
美味しくなかった?まあちょっと酸っぱかったね。
グルメだね。いがうのものは。
「い~がうーうぅ~~ん(おねだりするように。)」
ピスティス&ソフィア「ダメ!!」
「いがう!」
 
ちがう のものは来ないのか。「ちがうう~~…」最近元気無いな。
まあニュアンスとしてはネガティヴが元気あっても困るけど。
「そうです」いや、お前は強いものの味方だから、あんまし信用ならないんだけど、
エスが来ちゃったらマズいよね。
 
 
ラブ活動
ブラとり紙
 
 
 
さて、
立つ 青 (若い者が、「立つ」)国の神社。
やすい(円安の)国の神社。
 
菊の御紋 → onara gate
 
 
陰刑羅切斬は、土性(己)の技。
こわいか?ソフィアよ。こわくないよねー。
 
 
よさこい祭りの服のデザインレベルって高いよね。ファンッションショーなんか目じゃないよ。