fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

扇風機3台の部屋。

エアコンかけてたら親におこられたので、扇風機2台時計回りに動員して部屋を涼しく…ならねぇなぁ…。あっつ~い…。
「強」に慣れると本格的な夏にどうにもならないし…。そのときはエアコンでいこう。大飯原発も稼動するし(とか油断してると突然ブツッと落ちたりして。)。
「リズム中」…暑い。「リズム強」あ…いけそう…。涼しー。
 
私の部屋は南側。私の家は方位が45度の角度で建っており、その南の角が私の部屋だ。
そしてパソコンがサーバー機のように不夜城
この家で一番暑い部屋、それが私の部屋だ。
パソコンにかけてある扇風機の熱風吹き荒ぶ部屋、それが私の部屋だ。
 
室温31.5度か…。そんなもんだな。今日はまだ涼しい方かも。
日が暮れるのが待ち遠しいねぇ。夏は夜だね。
私の部屋は2階の奥だから蚊もほとんど来ないしね。
暑ささえなんとかすれば私の部屋は快適なんだよね。
最近暴走族もあんまり来ないし。警察も頑張ってるのかもね。
ヘリも少なくなったし。
 
こんな暑い日は…白湯を飲む…。水がなんか甘い…いい感じ。
血が薄くなって…もっとだるく…。あーもーなんもやる気しない。
食べるのもいいやぁ…面倒臭い…。
 
 
なんだ。大飯原発、今日稼動するのか。知らなかった。
早かったじゃないか。早くても7月4日に稼動って言ってたのに。
ああ、7月4日に発電なんだね。稼動と勘違いしてた。
 
 
ゆめタウンにリサイクルの物を出しに行ったのに、下の駐車場が塞がってて、
屋上に車止めてエレベーターで降りて運んだよ。
1日はポイント5倍で、今日は日曜日だったからな。客が多かった。