fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

70kgの壁を越えた。

昨日が端午の節句だね。菖蒲の節句
昨日がバプテスマのヨハネの記念日だ。夏至の頃だ。
夏至21日だからもう過ぎてるじゃん。
 
今日は、ついに70kgの壁を突破したのだ。69.1kgくらい。あと2.1kgぐらい痩せるだけで、BMI値22になる。
あとちょっとだ。
この1年、インヴェガで太りに太ってから、やっともとの痩せ型に戻ってきたか。
いつからダイetはじめたんだったっけ。
インヴェガで太る事に気づいてから、大塚のエビリファイ飲んだ頃からか。今はロナセンだけど。
3月24日にエビリファイに変えたって書いてあるね。
春分あたりからダイetはじめたのか。
3ヶ月だな。
 
それで今標準の標準になりつつある。当時何kgあったんだろう?
3月13日83kg ってなってるな。
6月25日69.1kg 3ヶ月で14kg減か…。痩せる商品何も使っていないにしては、まあまあだな。
 
エストはどうだろう?
エスト88cm ……あれ?痩せてない?下腹横腹が出ちゃってる気がするな。
さっきゆめタウンの食品館側のパン屋さんの「ダブルモンブランパン」食べたから71.5kgになってるし。
美味かった…。
やっぱり運動したら覿面に痩せる。
 
今日25日だからゆめカポイント5倍で、
ゆめカードでチャージや買い物したひとはレシート見せて抽選できて、
参加賞のトイレットペーパーだけかと思ったらジュースが当たった。
 
 
NHKの番組どおりに、太る時間帯、痩せる時間帯、を考慮に入れた、食べるダイetで痩せた。
ためしてガッテン」とか「あさイチ」とか、NHKのホームページにこれまでの番組内容載ってるから印刷できる。
「14:00~15:00くらいは脂肪を燃焼しやすい」ので、脂肪分をとってもいいし、運動もこの時間帯がいい。
朝と夕の御飯は炭水化物をとる。
私の場合、夕・晩御飯食べないダイetを続けていたが、なかなか体重が下がらなかった。
ところが、そんなに日照りがひどくなかったので、昼に歩くだけで、夕御飯食べても、痩せた。
ついでに、よく寝た。これでも痩せた。
朝昼食べて、昼運動して、夜よく寝る。これだけで痩せた。
昼運動して筋肉がつくと、筋肉はエネルギーを消費していく。太りにくくなる。
寝ると身体は糖よりも脂肪を使い始める。起きる頃になると脂肪をため始める。糖分がないと筋肉から栄養を取っていく。だから、
夕飯は、脂肪分をほとんど摂取しないで、糖(炭水化物。米など。)を普通に摂取して寝るといいらしい。
 
 
いがう のものはいないのか。
ちがう のものはいないのか。
もういい のものはいないのか。
ちょっと待ちなさい のものはいないのか。
そうです のものはいないのか。そうです のものはいるのか。
 
なんだみんな居ないんだな。
みんな愛想尽かして居なくなったか。まあ居る理由も もう無いしな。用事が無い。
幻聴がみんな居なくなったみたいだね。
 
 
寝てるときの幻聴「待っているから君が射てる(男性)」
可能をあらわす ~てる の発音じゃなくて、~している の ~てる の発音だった。
 
男が言うな男が。
男が言うと、「介入」になってしまうんだよ!横から間に入ってくるな。男が待っていても行くわけないし。
 
Bzの古い歌が頭に流れてきた。
 
著作権の問題があるそうなので、詞を削除しました。)
 
今では…今なら…今も
 
別れは朧気 眠ってる記憶の中で
 
なんで男が男の私に歌ってるんだよ?未練がましい歌。粘っこい。もっとさっぱりしろや。
別れはスタートだ!  くらい思えないのかよ?
 
今度は
 
Bzの、
「HOLY NIGHTにくちづけを」
 
なんでBzばっかなんだよ?男性だと介入になっちゃうって言ってるだろが!
 
Snow Island (雪のステ-ジ)
が聞こえてきた。女性の声で行こうとしたみたいだけど、なんで他が作曲した歌や曲で来るかな?
 
自分の顔で、自分の姿で、自分の声で、自分の言葉で、なんで言えないかな?
不思議で仕方ない。私なら介入があるだけで腹立つ。
歌にする必要無い。要点だけ確実に伝えたらいいのに。
 
まあしかし歌で年代はバレるけどね。
 
寝てるときの対話性幻聴「もしみんながゆうちょしたらうれしいはず」
私には関係ない話題を、私に聞かせるのは何故だ?
 
寝てるときの幻聴「可能性ゼロからはじめるの?(女性)」
「なんべんゆーても(繰り返し)」
幻聴がいたら可能性マイナスからはじめないといけないだろ?
 
「なんべんゆーてもわかりませんでした(繰り返し)」
 
足痛い。足の筋が集まったところあたりの足の裏が痛い。歩くのがやっとだ。
ひとからの幻聴まで聞こえてきた。もう就職無理かもな…。
散歩行こうとしたら、近くの自転車屋の店員がクスクス笑ってた。
iぬには吠えられるし。
 
私は健康の為に努力してるんだ。なんで笑われないといけないんだ。
健康を取り戻して、オープンで就職して、普通の生活をするんだ。
病気じゃないやつにはわからないのかもだけど、
普通がどれほどのエネルギーで保てているか知らないんだろう。
 
 
今日 加護が無い感じする。エネルギーが感じられないんだ。
 
私で処女を失ってないメンバーが居なくなったとかかな?「いがうー!」ちがう のものじゃないのな。
「ちょっと待ちなさい」ちょっと待ちなさい のものは俺の触手で処女を失ったのか?「そうです」