fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

今日見た夢。

15:30頃起きてしまった。
昨日20:00くらいから寝たから…15.5に4足せばいいんだ。
全体で19時間半眠ってたって事か。
結構眠れたし、今日はそんな体調悪くない。
27日は問題ない。
明日八日と、明後日29日の九日が問題なんだ。
29日で調子悪くなるのか、日曜日の九日で調子悪くならないのか。
 
日付で言えば17日に薬変えてから、18日だけだったからね。調子悪くなりやすい日は。
月曜日と木曜日に調子悪くはならなかった。
だから、
明日、陰暦閏三月八日
明後日 陽暦4月29日
が問題。
よく考えたら2ヶ月も待たなくていいんだ。
1ヶ月、
あと
 
4月28日(土)閏三月八日
4月29日(日)
5月6日(日)閏三月十六
5月12日(土)閏三月廿二
5月14日(月)
 
これだけでいい。
 
もしこれで調子悪くならなかったら、あとはカフェインと、私が元気になる事だな。エビリファイでも。
あれ?でも待てよ?最近飲んでるコカコーラzero、カフェイン入ってる。でも調子悪くならない。
て事は……カフェインじゃないんだ!調子悪くなる原因はカフェインじゃないんだ。炒ったものだ。
 
カフェイン解除だ。よし!
あとは日付と、炒ったものと、私が元気になる事。
しかし幻聴が聞こえ出してるのも事実だ。これはカフェインのせいだろうか?
 
カフェインは、幻聴が聞こえやすくなるけど、元気が出るのか。
 
今日見た夢
起きる前あたり
車で私の下宿先に行っていたら(窓の景色は忘れたので略)、お弁当の箱が路側帯に置いてあって、かあさんが「ここ有名らしい。」と言った。そこでそのステーキ丼弁当をついでに買っていこうとしたが、もう売り切れなのか、電気が消えていた。
場面変わって、「ナムルを食べたら爆発する」らしいので、様子を見に行く為に塔の横を浮上して行くと、塔の途中で、
高校のときの元カノ(らしき者。設定ではそうらしい)が誰かとsexしているっぽかった。元カノは
元カノ「見てのとおりだから。」
私「うんそれでナムルを食べたら爆発するの?しないの?」
元カノは気にせず続けていた。
そこで目が覚めた。
起きたときに私「それでナムルを食べたら爆発するのかな?しないのかな?」幻聴「もうええ」
 
どうやら爆発しているでもなかったし、別の意味で爆発してたみたいだし、まあ問題ないかな?
その元カノはもう結婚してるしね。私の管轄外なのだ。
と思った。
しかしそれを私に見せる意味について、夢を見せている者に聞いてみたいものだ。私の管轄外だぞ。
私が氏名忘れてた元カノじゃねぇか。
気にしてないのに気にさせるのやめろよ。
 
エビリファイに変えてから、精神状態は不安定(とゆーか最悪だっただろ)なものの、
 
体重75.4kg
BMI値24.62
 
パキパキのメジャーではかった
エスト93cm
柔らかい、パキパキじゃないメジャーではかった
エスト92cm (ほとんど変わってねぇ)
 
ナショナルの体脂肪率計ではかった
体脂肪量7.6kg(ほんとかぁ?)
 
で、ギリギリ「標準」に戻ったけど、ウエスト93cmで体脂肪量7.6kgってなんだよ?標準じゃねぇだろ。てかほんとなのか?ナショナルの機械が怪しいな…。ナショナルって事はパナソニックって事か?
BMI値22くらいが健康らしい。
健康をとるか、ウエストをとるか…健康もウエストもとる。だね。太ってたら鏡見る度に滅入るから。
 
今日は私、元気だな。
よく眠れたら、夢はどうとして、元気にはなるみたいだ。
そうか、エビリファイだから元気が出ないのじゃなくて、しっかり眠れてないから元気が無かったんだ。
 
とうさんと土を用意して、私が朝顔の種を蒔いた。できた苗だけ植えるのだ。
毎年ゴーヤを植えてたのだが、
去年ほとんど実がならなかった(買った方が安かった)事と、出来ても苦瓜(レーシ)なのでみんなあまり食べない事と、植える時期が遅すぎてうまく葉が広がらす防熱にならなかったので、
今年はもう花にしようという事で朝顔にした。
 
今日も夕方蝙蝠(川守)がいっぱい飛んでる。
この辺は吸血こうもりもいないし、伝染病の心配もないから、ヒラヒラかわいいよね。虫食ってくれてるし、益獣だ。
 
B 95
W 92
H 100
 
やっと段々普通の人間のフォルムに近づいてきたな。
昨日はカレー1皿とコカコーラzeroしか食ってない。
今日は野菜ジュースとコカコーラzeroしか摂取してない。
食欲さえ無ければ痩せるもんだな。
ひょっとして失恋気分のせいで痩せてるんじゃないか? 私「食欲無ぇ…。」