fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

続き

お母さん、お父さんの「お」は敬語じゃなくて接頭語だそうです。
でも御母さんって言うよね?
 
なんだかんだ言いながら、調子悪くなる状態には戻ってるな。
カフェインが原因ではなくなってるけどね。
本当に薬飲み忘れたせいなのか?
飲み忘れたっ!って思うせい だろ。心理的な問題だ。
対話性幻聴「あーそー(かーさん とも聞こえる。それほどボリュームは小さくなっている)」
 
カフェインの量は、調子悪くなる日も、調子悪くならない日も、同じくらいだ。
カフェイン飲んだ(食べた)!って思うから調子悪くなってたよいつも。「そうです」「そうです」
対話性幻聴「ちょっと待ってくれよ」
もちろん調子悪くなってから、今日お茶飲んでたな…ってときもあったけどね。心のどこかにあるんだろ。
今日は気にせずチョコレートバクバク食ってたけど。機能性幻聴「あっやばい」
 
カフェインと心の状態(心の高揚)について、関係あるのは言うまでも無いが、
高揚って緊張状態なのか?
その逆の効果の食べ物ってあんまり聞かないな。
カモミールティーとかリラックスするって言うけどね。
 
のちにあるサイトで読んだけど、
マグネシウムは「抗ストレスミネラル」ともよばれ、神経の高揚を抑える働きを持つといわれる。
カルシウム2:マグネシウム1=理想らしい。
 
いったん熱したものを冷ますのは、時間かかるよね…。
熱した状態のを水をさしても心拍数は多いのに心は冷めていてあんまりなんだよね。
そういや私は心拍数多いんだよね。統合失調症のせいもあるのかも。
頭が常に興奮状態のときがある病気だからね。起きてても寝てても。
 
急激に冷ます っていうのじゃなくて、怒りを鎮める、緩やかに、穏やかに、優しく、なるような方法ないのかな?
今はブログ書き込みでだいぶマシになってるけど、ブログ書き込み中毒みたいになってるからなぁ…。
非常にマズいな…。
対話性幻聴「えらっそーにゆーなよー」
対話性幻聴「えらっそーだったんですね そーだったんですね  だったんですね(フェードアウトしながら繰り返し)」
まわりも刺激になってるし…。適度の刺激じゃなくなるときが問題なんだよね。
何が問題なんだろうな…。
そろそろ働いた方がいいんだろうけど。こんな状態が多いと…仕事にならないしね…。
 
カフェイン摂取しちゃった!薬飲み忘れたっ!って思うのは止められないんだよね。
カフェイン摂取しない、薬飲み忘れない、ってのも難しいし。
対話性幻聴「もーーーーーー!何!回!ゆーたらわかる」
なんで薬飲み忘れるんだろう?それしかすべき事って無いのにね。
対話性幻聴「お母さんですね」私が?
対話性幻聴「何回ゆーたらわからないらしい(遠くで) なめとんちゃ!うんか」
 
ああ、用事に没頭しちゃうから薬飲み忘れるんだよ。
 
今日も薬を目の前に置いてあるのに飲んでない。気がつかないんだよね。1回も。
用事で頭いっぱいだったのか。
やっぱりドアに貼っとくのが一番いいな。最終手段とも言える。
出入りの度に落ちないかどうか気にするから。「そうです」
 
対話性幻聴「なんでもいいからわかりました」
なんでもいいから のものがわかりました?
なんでもいいから のものをわかりました?
理解するのは女性のビナーの方だろ。
なんでもいいから のものがビナーだって言いたいの?
対話性幻聴「ありがとー御座いました」「いーーがーーう う う う う~♪」
なんでもいいから のものがビナーだって言いたいの? 対話性幻聴「もうええ」
もうええらしい。
なんでもいいから のものをわかるのはおかしい話だぞ。なんでもいいから のものは女性だ。
逆に、なんでもいいから のものがわかったのなら、なんでもいいから のものがビナーって事になるだろ。
対話性幻聴「ちょっと待ってくれよ…」対話性幻聴「無駄な抵抗」
下らない って言わないのか?ビナーが下らないなら通常道は通じない。神の言葉も下ってこない。
お前らが神の言葉でない事は以前証明したと思うけど。
対話性幻聴「(ブツブツ小言)」
また、他にビナーが居るなら、なんでもいいから のものがわかったわけではない。
そうなるだろ。小言言ってないでそういう事になるだろ。
お前らが主張しているのはビナーの座か。ほー ほー。わかりました って言ってたもんな。ビナーの座が欲しかったのか。宇宙、あるいはこの世界全体を掌握したいんだよな。お前は。対話性幻聴「ああそうです」
うーむ。世界ねぇ。
聖書には、世界、世は、コスモスとアイオーンがあるけど、
この世(コスモス、world)→舌、火
世界(アイオーン、ever)
ってなってる。
つまり土星の領域である The worldは、この世、コスモス(舌、火)の方なんだよ。不義の世界。不正のコスモス。(後述参照)
永遠はネツァクの金星の領域。
お前らが狙っているのは、この世界であるコスモス(舌、火)の方なんだ。
舌のある動物はたくさんいる。
なめとんちゃうんか という事は、私が舌を使って何かを舐めている状態だよね?
その舐めている対象がお前らで、舐めている舌がお前らだとすればどうなる?おかしな話じゃないか。
おまけにお前らの声は舌から聞こえるわけではないぞ。
舌の座が欲しいか?キリスト教の考え方では舌が神であるという考え方もできるけどね。キリストが言ったわけではないけど。
どうなの?これを聞いても舌の座が欲しいのか?
 
土星の領域(山羊座)と金星の領域(金曜)両方を管理してるのがアニエルだ。
アニエルの意味は神の私あるいは私は神。
これが「日本語で世界」を管理しているとも言える。
 
静かになった。
次の手でも考えているのかな?
それとも欲する意味が無くなってきたのか?
 
蛆が尽きない地獄(geennaジャハンナム)の舌はもういただいた。私は不義の世界をもういただいたのだ。
舌くらいいろいろな動物にあるよ。尻の穴だってなめなめしてる動物は多い。
それらは朽ちる舌だ。
 
worldが214回あるいは178回あるのに、コスモス(世)は186回。この世のもの は1回。オイコウメネー(世界)が15回。両方で202回。
この三つ以外にworldは使われている。
ひょっとするとアイオーンの方にもworldは使われているのかも。
 
アイオーン=world
あったわ。
 
NKJ mat 13:22
"Now he who received seed among the thorns is he who hears the word, and the cares of this world and the deceitfulness of riches choke the word, and he becomes unfruitful.
アイオーンの心配と、惑わし、富が… っていう文。
この文では この世界の心配事(the cares of this world) ってなっている。
 
コスモスだけじゃなくて、アイオーンもworldだ。「そうです」
両方手に入れたいのか?
対話性幻聴「ちょっと待ってくれよ…」
ケテルを離れたら地震津波は使えないぞ。「凄い…」
 
対話性幻聴「なんべんゆーてもわからんらしい わからんらしい わからんらしい わからんらしい」
私が わからないもの つまり ビナーではない と主張してるんだろ?
知性は選ぶ。
私は誰も選ばない。
主張するまでもないだろ。
対話性幻聴「わかりました」チンピラ風に言っても女性であるビナーにはなれないぞ。
AKB48に美奈って名前のひといるみたいだけどな。「いーがーーーーうー…」本名かどうか知らないけどな。