fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

後のものが先になり、先のものが後になる。

後のものが先になり(180度)、先のものが後になる(360度)。
何も変わらないやんか。
反対でも同じだ。
先のものが後になり(180度)、後のものが先になる(360度)。
何も変わらないやんか。
360度変わってしまったのです。
 
結果的に、
先のものは先で、後のものは後。
何その
下克上x下克上=結局 上は上、下は下。上克下。
 
年輩者はいつ死んでも結局年輩者。
人生の先輩は何年経っても先輩。
 
上にずしーんと団塊世代が居るのだ。
やる気さえ出せば経済成長できた世代。
気合や馬力や忍耐や頑張りでクリアしてこれた世代。
上にずしーんと居るのだ。
その子供の世代はドラ息子みたいに遊ぶか、勉強だけしてきたひょろひょろのお坊ちゃんお嬢ちゃん。ずる賢くても、逞しくはない。対話性幻聴「なるほど」