fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

続き。

たとえば、
私に告げられたお告げの内容のように、
YHWHが、「あの女」 と言えば、聖書においてYHWHが「あの女」と言っているのは「サラとハガルだけ」なので、
「あの女」とは、アブラハムの妻の事だと断定できるけど、
意味がどうとでもとれる なら、それは伝えた事にならないのだ。
(黙示録(啓示)で、イザベルも「あの女」と言われているが、YHWHが言っているわけではない。)
 
アブラハムのした事って、信じて移動した事と、信じて自分とサラのひとり息子(イツハク。笑い、あざ笑い という意味。)を殺そうとした事だけなんだよね(息子殺人未遂)。
我々は人間のプライドの為に笑いを殺す事はよくあるけどね。
 
YHWH・エロヒームは実際にキリストを殺しちゃってるから、アブラハムの物語のサビで行われた「息子の代わりに屠られる羊」という感動の醍醐味が、意味の無いものとなった。
出エジプト記エクソダス)の過越しの祭りも、代わりに羊が犠牲になる事で、エジプトに及ぶ「初子が殺される呪い」からイスラエルの民だけ回避されるのに、
キリスト教では「殺されてしまう」のだ。パンを代わりにしているにもかかわらず。
代わりのパンも神の羊も殺されていたら、二重に殺されてる。
それとも「裂いたパンの代わりに」、キリストが「代わりに屠られる羊」として死んだのか?
 
(雄鶏も他の雄鶏が餌として大蛇にバキバキ飲まれてる横で餌をつついている。頭悪い。チキンは「おびえるもの」ではなく、防衛本能が無いのだ。日本の自衛隊みたいなもんだ。日本を防衛しないで自衛隊を自衛したりしてな。→自衛隊。「地球防衛隊」にしておけば未然に防げるのに。)
 
 
「迷える子羊よ」って聞いたときに、教会に行くひとは、
自分の十字架を背負って「自分達が屠殺されて食われる子羊だ」って事にすぐ気付かないのかね?あれ不思議なもんでね。純粋だから頭悪いんだよ多分。
今の日本みたいなもんだ。
 
羊の肉が欲しいときに羊が暴れる事を誰が望むだろうか?
羊の毛が欲しいときに羊が暴れる事を誰が望むだろうか?暴れたら羊も怪我をするだろう。
ひとを獲る漁師がひとを獲った後、ひとをどのように扱うか御存知ないのか。
 
ゲーム「クロノトリガー」でも、シスターが突然牙むいて襲い掛かってくる幼稚なストーリー処理のシーンがあるけど、
教会のひとは自ら屠らないよね。子羊を狼(子羊が何かを保ってるとは気付かない一般人)の群れに放つよ。
 
 
イスラム教徒はアッラーが「死ね」って言えばみんな死ぬ覚悟はできていると思うよ。
でもキリスト教徒は異教徒や無宗教者達などに殺されるのを待っている。
これ簡単な事で、
イスラム教徒は聖典クルアーン)の内容によって、異教徒って書かれてるユダヤ教徒を殺さないといけないけど(従わないなら殺せってクルアーンに書いてあるから。なのでイスラエルイスラム教国から批判される。)、
イスラム教徒がキリスト教徒を屠る為に殺せばいいんだよ。
 
キリスト教徒は殺されても文句は言わないよ。キリストが手本なんだから。
殺されても文句なしの大・虐・殺。
おびえるものは都の外、王の中の王(真実)や勇者は鳥達の食料だ。
純粋に死ぬのを待つものがいいとされる。頭悪いのオッケー。純粋ならオッケー。らしい。
 
今、自分達の国はキリスト教の国だと名乗る国があるだろうか?
キリスト教徒が多くても、だいたいが自分達の国は民主主義国だと言うだろう。選挙で代表を決めるんだ。
生き残る為におかしな知恵つけてきて。神はそんな事望んでないのに。
 
十字架やものみの塔の一文字は、「殺される(屠られる)もの達」の印だ。
「我々は屠られる子羊達です。」と言っているのだ。
幼児洗礼を受けたもの達は、みんな自分の親に生贄として捧げられたのだ。神に売られたのだ。どこの魔女達の仕打ちだよ?
 
 
919(クイック) 820(はずれ)。
もうYAHOOの電話番号変わったんだったっけ。
「そおですねっ ありがとー御座いました」
私が俊のつく名を持つ事を忘れるな。
六道輪廻の流転の運命の輪は私の手の中にある。千手千眼の一(俊)だ。
私は諸行無常、盛者必衰、衰者必盛、動の世界、裏鬼門である俊を持つ者だ。
ありがとう御座いました?
この世はかくあり難い世界。
法により秩序立った混沌の、動の世界だ。
 
下克上+下克上=先のものは後になり、後のものは先になる=360度変わる。
今の自民党が目指してる事だ。 
でも最初に政権とった党は進歩党じゃないの?あれは「大日本帝国」か。
「日本」になってからは、
日本社会党民主党国民協同党
連合国占領下
ってwikiには書いてあるな。
先のもの…。
 
あー…今日の薬まだ飲んでないわ。忘れてた。もう16:00前だ。7:00前に飲むつもりだったのに。9時間遅刻だな。
夕の薬どうするかな…?何時に飲もう?
23:30ぐらいに飲むか。そうすれば明日の7:00までに2回、7時間半ずつになる。
過激な事書いてるのは薬飲むの忘れてたからか。
 
 
時計の日付の横見たら 8 …?
と思ったら日曜日の 日 だった。
 
 
ああ~よーこちゃんが家にいるだけで心がほっこらしてくるよ。
見るだけで、居るだけで、私の笑顔が出てくるね。
そういう未婚の処女、みつからないかなぁ。どこかに居ないかな?
 
 
ああ…かぐや姫がバニーガール服でバンブーダンスする姿が浮かんだ…。
バニーじゃ かぐや姫ってわかんないじゃんか。やっぱ十二単か。
竹姫。
ついでに門松でできたハル○ケアの ししおどし もつけとけ。
竹姫。
門松の竹と門松で餅搗き。
ししおどしのカコーンってのを利用して餅を搗く。竹の容器が大きくないと入らないな。
門松の竹の中に輝く餅が!
 
 
22:30まで眠ってるときの夢(薬のせいで眠くなったらしい)
 
今まで入院していた中学校のときの背の高い眼鏡の理科の教員が退院して学校に来ていた。
私はグラウンドを部活の顧問として右に歩いて行くその教員に声をかけ、
私「どうですか?全快しましたか?」と聞いた。
教員「わからんなぁ。」
私「(わからんって、全快したから退院して出勤してるんじゃないのか?)」と思ってその態度に腹が立った。
私は教員に声をかけている間にその部活の活動に入って練習試合をしていた。
私は左バッターボックスに入り、左の無人のピッチャーマウンドから飛んでくるピーマンに投げて球を当てようとしていた。
投げる度に当たらず、フォアボールばっかりで、
ライオンの顔に蝙蝠の翼を持った翼人達(ロマンシングサガに出てきたと思う)、人外も出塁していた。
ついにフォアボールで帰ってきたおっちゃんに、「ちゃんと見てるか?(笑)」と指導を受けた。
私「当たらん…当たらん…あ、ちょっと当たるようになってきた…。」とやっていると、
キャプテンらしき白い帽子のユニフォームのひとがやってきて、
キャプテンらしきひと「真面目にやらないんだったら辞めて貰うからな。カップラーメンの中身ほじくり返して(からに)(私はこれを教員が全快したかどうか聞いた事だと思った。)。甲子園出た部なんだぞ!後半の試合には出てもらわないからな。これは命令だぞ!!」
起きた。
 
やってる事は野球ではなさそうなのに、甲子園出たのか。
しかも私がバッターボックスにいて、フォアボールなんだから、私はそれでいいと思っていたのだが、何が文句があるんだろう?
それにやっぱり眠ってるときの男性は命令をする。私は命令をきかないよ。お金貰う勤務じゃあるまいし。
でも眠っているときの夢から出て行ったから、辞めて後半の試合とやらには出てないみたいだね。
 
辞めるって、甲子園って言ってるから、野球部を辞める事だったらしい。
 
野球やってないやつが、飛んでくるピーマンに球を投げて当てられるようになってきたんだからそっちのが凄いだろ。
 
私はこの眠っているときの夢が何を言いたいかはわからない。
ただ、今日の訪問者数はいつもより少ない9回だった。今は10回。0:00になった。
 
ピーマンは中身が無く、外面(そとづら)の皮だけの野菜である事をしめしている。手で割れる。種を棄てて外面の皮を食べる。
 
カップラーメンは即席でお手軽である事をしめしている。私の思いつきの事だろうか?バンブーダンスとか。頭に浮かんだんだから仕方ないだろ。
 
だいたい私はこのブログについて私が命令される事など無いのだ。偉そうに言いやがって。
 
 
私がひとを獲る漁師でなく、魚座産まれである事を知らないのか。
海は魚を自由に泳がせるものだ。魚を海からひきあげて食べる事にしか考えてない漁師とは異なるのだ。
 
魚座とはマティアス。大魔王のエロスとその母であるアフロディーテーが魚座だ。
マティアスはくじびきで選出された十二使徒だ。そこにはすぐれているからとかいうシビアな競争は無い。
なんの能力も無いのに、ただ純粋に信じているから選ばれただけだ。
バルナバのヨセフが信じていなかったわけではない。すぐれてもいる。けど、マティアスが選ばれたのだ。
 
私はひとを多く、すぐれて効率的に漁獲する必要は無いと思う。そんな事をしていれば生態系が狂って来年不漁になってしまう。
自然と共に暮らしている漁師は、自然にも優しく、かつ、獲った魚を無駄にしない。
甲子園で勝つ事だけを考えていれば、野球の楽しさを忘れていてもおかしくないだろう。
 
本当の事を伝えた上で選んでくれる者でなくて、何故残る者がいるだろうか?企業も同じだ。
騙していっぱいつかまえても、結局みんな心は離れて行く。
 
私は魚が嫌いというよりは、魚を海からあげる事(魚を殺す事)、魚を食べる事、がすきじゃないのだ。
ひとを獲る漁師とは、ひとを泳いでいる海からあげて殺して食べる者の事なのだから。
海の魚は海にいるのが一番しあわせなのだ。海の幸を海の幸だと思うのは食べる方の側だ。
 
宗教はできるだけ事実を伝えたらいい。
その上で魅力が無いのであれば、その宗教そのものに問題があるのだ。
私はブログで宗教について語っても、勧誘しているわけではないのだ。自由に書かせてもらう。
 
 
鳥達に食べられて糞になって出て行くだけである真実(王の中の王)を頼りにするより、事実を知りたいと思いませんか?
まあ口から入るものは厠に落ちるだけだけど、くちばしから入るものが出て行くとは限らないし。
 
 
たとえば
「教えに殉じる事は殺される事だ。」という宗教に隣人が入ろうとしています。実際に多くのひとが死んでいます。
あなたは隣人に対してどのような行動をとりますか?
脅しとか必要ない。事実をすべて語ればいいのだ。