fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

2012-01-01から1日間の記事一覧

後のものが先になり、先のものが後になる。

後のものが先になり(180度)、先のものが後になる(360度)。 何も変わらないやんか。 反対でも同じだ。 先のものが後になり(180度)、後のものが先になる(360度)。 何も変わらないやんか。 360度変わってしまったのです。 結果的に、 先のものは先で、…

1月1日の新聞を見てみる。と、災害時の備えについて考えてみた。

読売新聞の漫画大賞無いなぁ。 かあさん「なんか去年も無かったような気がする。」 だそうです。 まあいいけどね。だいたいいろんな作品の方向性やスタイルは似てきてたから。 そういやみんな 健忘年会 やったのかなぁ? 隣の家の電柱の100匹は軽くいそうな…

今日も聞こえるなぁ。

対話性幻聴「私に言うのを私に言うのを」 「いーーがーーうっ」 その「私」は私の事か?それともお前の事か? 対話性幻聴「頑張ってゆーのを」 対話性幻聴「ちょっと待ちなさいっ」 私に頑張ってゆーのを止めてほしいの? で、私ってどっちよ? 私か?お前か…

明けまして~。

明けまして~。 猫は私の部屋で年越したみたいだけど、猫に年越しがわかるわけでなし。 紅白歌合戦見てたんだけど、 倖田 來未さんの二重あごが気になったなぁ…。 アンジェラ・アキさん妊娠9ヶ月だったのか。 パフュームのひとりに髪の真っ直ぐ長くてきれい…