fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

明けまして~。

明けまして~。
猫は私の部屋で年越したみたいだけど、猫に年越しがわかるわけでなし。
 
紅白歌合戦見てたんだけど、
倖田 來未さんの二重あごが気になったなぁ…。
アンジェラ・アキさん妊娠9ヶ月だったのか。
パフュームのひとりに髪の真っ直ぐ長くてきれいなひとがいて、いいなぁ…って眺めていた。
まさにストレイト。
嵐 の歌のときの衣装が面白かった。光の具合も。
 
私「この西野カナってひとが笑福亭鶴瓶に似てるねん。」
とうさん「親子か?」
私「さあ…?親子では…ないんちゃう?知らんけど。」
 
小林幸子さんのとき、
かあさん「どうせなら龍に乗ればええのに~。」
私「獅子舞に噛まれると縁起がいいって言うやん。」
かあさん「でも来年辰やのに龍にしといたらええんで~。」
 
さくら さくら いつまで待っても来ぬ人と 死んだ人とは同じこと
そうだね。
その後、
春よ来い早く来い
ジャッキーチェンさんも 寒い冬の後には暖かい春が来る って言ってたね。
春は待っていれば必ず来るが…待っている人が必ず来るとは限らないもんね。
冬で、次、春か。今年の紅組のとりも冬。
☆に戻る。 
 
紅白歌合戦は、被災地の方々への配慮が凄かった。みんな元気になるといいね。