fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

結婚線(手相)。

f:id:fatimaria:20200215223607j:plain

f:id:fatimaria:20200215223648j:plain

結婚線が下に下がって感情線に触れている相は夫婦として結び合う力が弱い。

とりあえず感情線に触れていた状態は無くなったみたい。


おまけに結婚線が2本ともそれぞれ目の様な形になっている。


ほんと、こわい位、手に目の形の手相が至るところに出て来る。


結婚線に島が出来ているという形なのだけど、結婚線に島が出来ているひとは、夫婦の間に不満が潜在している相。

結婚線の先の分かれ目が2mm以上で大きければ、離婚を表す。

結婚線の先が二股に分かれるのは、別居や離婚の他に、夫婦一緒に住んでいても交渉が無い事を意味する。


感情線と小指との間の手の紋が、

下側は下に下がってて、

上側は上にあがっている。

紋の通りに手相のシワがいくと、下の結婚線は下に下がり、

上の結婚線は上に上がるのだ。

下の結婚線がこの上のラインを越えて伸びていると、結婚運はもう少しマシかもだけど、

目の様な相が出来ている為、更に下の方から線が出来ている事になる。


以前は2本だった結婚線が、4本に増えて、3本は上に向いている。

この上に向いているのは、配偶者に心から感謝と愛情を持って、幸福な家庭を持つこと、言い換えれば良き配偶者を持ち得ることを意味する。


しかし、4本もあるのは、異性の誰彼なく好意を持ったり、交渉を持つことが多く、結婚に至らない愛欲に終わることを意味し、

三者から多情に見られます。


卯年はだいたいそういうのが警告されてるよね。


結婚運が無い、夫婦としての結び付きが弱い相だったのから、今度は、

複数の女性という別の問題が表れ出している。

精神的でしか無いんだけどね。

まだ童貞だし。



幻聴「東君は目と結婚しちゃったんじゃないですかーー?」


眼(i、バフォメット、山羊座)はファティマの父親のムハンマドの事だよ?

私は男なのに、なんで父親と結婚出来る訳があるんだよ?


どう考えても、

私を憎んでいる誰かが、私の手に目の手相をつける呪いをかけているとしか思えないでしょ。


普通ファティマの手の目だったらアーモンド型の目じゃない?

私の場合、目尻がつりあがったこわい感じの顔の左目の形でしょ?

f:id:fatimaria:20200215234206j:plain

怒ってるんだと思わない?

12歳くらいの中学生の頃からずっと。

つまりは、今44歳なので、32年間ずっと怒ってるんだよ。


12歳くらいってだいたい心の中で処女神達やニケとかに手を出した頃なので。

手を出したのはもう少し前だったかもだけど。

怒ってるとすれば、誰が怒ってると思う?




私は物質界では処女で童貞だと思うけど、


精神的には、股間の下腹に男根突っ込まれた様な感触も何度も何度も感じているから、


もし私と精神的に繋がっている女性がいたとしても、その女性が処女とは限らないでしょ?

もしくは私と繋がってる女性が、他の男性とセックスしてないとは限らないでしょ?

私の感触的には。

そんな女性を私が結婚相手に選ぶと思う?

思わないよね?

私は物質界のセックスに関しては潔癖なのに。



当時こんな恋愛フラグ条件だった

というのを、

私の寝取られは終わってる。

の項に書き足しています。

男性幻聴「わーキモ…」