fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

サキュバス、インキュバス

無機質のベッド、布団である、サキュバスインキュバス
ベッド、上布団、敷き布団って、シーツとか布団カバーかかってるでしょ?
直じゃないんだよね。
直のひともいるけどね。
布団よりも、毛布が直の季節もある。
横たわるもの、のしかかるもの、なら、
布団も、毛布も、布団カバーも、シーツも、インキュバス
布団も、ベッドも、毛布も、布団カバーも、シーツも、サキュバス
 
じゃあ枕は?
 
横たわってるなら枕もサキュバス
のしかかってるなら枕もインキュバス
立ってたら枕だ。
立て抱き枕、流行そう。
前から後ろから。 
 
身体の上にあるか、下にあるか、だけ。
台ならサキュバス
上布団でも、毛布でも、横たわっていれば、サキュバス
 
ただし寝てるときだけ。
「寝たきりのひと」とか凄いよね。
ずっと一緒だ。
トイレもオムツだし。床ズレが心配なくらいでしょ。
先に永遠の眠りについたもの程ではないけどね。それが天球の「極の中心側」だ。
 
別に抱き枕カバー、サンドバッグに装着してもいいんだよね。
こんな事言うと、またおかしな趣味を作り出しちゃうかな。
サンドバッグ売れたりして。サンドバッグ重いよね。ボロアパートじゃアパート壊れるかも。
やわらかい、かたい、重い。
 
 
布団、ベッド、寝床、枕の基本の役割
寝てるときの、
防寒、汗を吸う、身体の疲れをとる、台、など。
 
 
ためしてガッテン」でやってたけど、寝てるとき、少し長い時間脳が活発に活動してないとき、
心臓は、糖よりも、脂肪を使うって。
夜更かし、徹夜すると、太るって。
 
糖分、脂肪分、をあんまりとらないで、運動と睡眠ダイet。「凄い」
寝るだけ。(後に「寝るだけ」では効果ない事を立証。)
それで私は今まで太らなかったのか。
糖分、脂肪分をあまり摂取しないで、寝てるだけ。
消耗期、回復期は、寝てるだけだもんね。