fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

今日眠っているとき見た夢。

今朝、

麺神(めがみ)食べてみた。

f:id:fatimaria:20230312151707j:image

f:id:fatimaria:20230312151714j:image

辛くて熱くて味がわからん。

それなりに美味かった。

多分

明星なので金星で、

金の陰性の辛(かのと。西の方角)なのだろう。宵の明星。

でも宮崎なので日向(東)。明けの明星。

明けの明星なのだろうか?

 

そしてその日、教習所で手続きして、

帰っていつの間にか眠ってた。

 

夢を見た。

 

ある建物を見てまわっていた。

階段の方に行くと、

階段の構造が複数のベッドになっている。

私は寮の子達が引き払ってもう今の時期居ないんだな と登って行くと、

布団にくるまって女の子が顔だけこっちを見ている様だ。

もう一名ボーイッシュショートヘアの女の子が、私から見えている私(一人称視点じゃない)を押さえつけて私の下半身を露わにし、

ペニスを口に乱暴に咥えて激しくストロークする。

すると私のペニスに誰かが咥えた様な感触が…。

風の唸りが轟々言う中、目が覚めた。

 

私「これってサキュバスなんじゃ…?あ、でも、また射精も夢精もしてないタイプの夢だな。サキュバスじゃないのか。」