fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

2020-09-10から1日間の記事一覧

餓鬼登場!?

食べると食べたものの能力とPowerを身につけるという女の子の餓鬼に、 餓鬼道救済観音の私が、 「あらゆる動植物」も「どーにも」も「こーにも」もを食べさせて、 私のペニスで処女を失う事で餓鬼(ガキ)では無くなるという状況で、 私のペニスを食べられち…

ケツの穴と狐

狐はヘロデ・アンチパスタなので、 対コロナ、反コロナ(コロナウイルス抗体)は 「パスタ」(スパゲティー、マカロニも) アメリカでケツの穴の意味は、 人差し指と親指で輪っかを作る形で表す。 日本で狐(ミケツ神)の形は、 人差し指と親指で輪っかを作…

中国とアメリカの戦争について。

私が鳩座のセイントでニケなのに、 ならず者(ベリアル。アイドル。偶像)のワイモバが (「Yahooがならず者という意味」だと言っていたのは、NHKの、Yahooの創始者が言っていたというエピソードの紹介の番組で言ってた。) 鷹派(戦争派)のソフトバンクの…

教諭の吉野屋。

ひだまりスケッチの教諭の吉野屋って、ほんまに魅力無いね。 お色気担当キャラのはずが、 色気がまるで無い。 第一期の、 ゆのと宮子の最初のデッサンの日の衣装、 いきなり下着(アンダーウェア)がおばはん臭い。 ババシャツレベル。 それ見た瞬間に、 あ…