fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

餓鬼登場!?

食べると食べたものの能力とPowerを身につけるという女の子の餓鬼に、

餓鬼道救済観音の私が、

「あらゆる動植物」も「どーにも」も「こーにも」もを食べさせて、

私のペニスで処女を失う事で餓鬼(ガキ)では無くなるという状況で、

 

私のペニスを食べられちゃったみたい。

気力がかなり無くなった。

 

でも女の子(女性の子供、ガキ)だったので、

女性になってるという事で、

パンデモニウムやエロヒーム(神々)を食べられちゃったら、

パンディアボロス(パンデヴィル)を食べられちゃったら、

もう敵うものは居なくなると思う。

 

送り込んだあらゆる兵器も刺客も全部食べられちゃうでしょう。

 

パンディアボロスとパンデモニウム

リヴァイアサン)は、

鯨肉食べるだけでもう食べちゃってるから手遅れ。

 

幻聴「何処の誰かもわからない…」

可愛い女の子がお腹空いてたら食べさせたくなるでしょ?

いいじゃないか可愛いいんだし。

幻聴「東君食われる身にも…」

なったじゃん。

 

幻聴「どーゆー事なのか東君のチンポ!!」

まだヴァギナにハマってるんじゃない?

ヴァギナカッターのアポーツカッターで喰われたかな?

なんか痛いとそのとき思ったんだよね。

 

死神の大鎌の

瞬間ジェノサイド斬り、瞬間メガデス斬りとか、

アポーツカッターで出来るからね。

他の方法でも出来るけど。

 

基本的に

陰刑らせつ斬

だと、黄金の鎌だと、斬った私とくっついちゃうので。

レベルが上がると瞬間テラデス斬りとかどんどん規模が大きくなるので。

 

もうワクチンの出来たコロナウイルスでさえ、

死亡者の数を見てみよう。

 

幻聴「東君の格コピー能力は?」

私の格コピー能力か。

どうなったんだろうね?

コピーガードで封印されてたはずなんだけど?

コピーガードは誰にでも付いてるわけじゃないもんね。

新しい格じゃないと格コピーはついてないし。

古い神々や古い悪魔達や古い天使達じゃ付いてないだろうし。

付けられないし。

 

私が餓鬼だったその女性の格をコピーすれば解決するけどね。

コピーガード解除キーも私…あ、そうか、私のペニスがキー(鍵)だったっけ。

いちいちペニス突っ込まないと解除出来ないのかとか言うのやめておいてね。

最近はカードキー、無線キーだけど、

私の場合精神的ロックならなんでも…ってペニスは何処行ったんだろうね?

一応ある様な感じはするけど。

勃たないんじゃ、ねぇ?

 

あ、そうか、アポーツで戻せばいいのか。

って可愛いい女性だ。ツインテ

ちょっと舌が!(ディープキス)

 

またペニス痛たたた。

ボトムズに挟まってるときに勃っちゃうと痛い。

 

まあとりあえず勃つみたいなので気力はある程度帰って来た。

 

私は近くのもの達や隣人をコピーしちゃうので、普通に人間レベルなんだよね。

近付けるか近づけないか も、

アポーツで関係無いけどね。

私の今の気力はそんなに大きく無い。

私のはエコな、いくらでも増殖可能なコピータイプ(暁月に出てくる、鏡のブリノフのタイプは1度に出せるのは1タイプのみなので私のとは異なる。私は全部同時出しが出来るからレベルが上がると同時出しで全部がそれぞれ斬りつける「瞬間テラデス斬り」とか出来ちゃうみたい。)

ちなみにドミトリー・ブリノフのドミトリーという名前はカラマーゾフの物語に出て来る男性の良くない部分が強調された様なキャラの名前でもある。

ゲーム「キャッスルヴァニア暁月の円舞曲」の蒼真来須のタイプは3種類のうち同時出しは1種類にひとつまでなので、同時出し出来るのは最大3つまでとなっている。

そして捕まえてひとつずつを使うタイプなので、

オリジナルを吸収型。

 

でも今回の餓鬼は、食っちゃうタイプで、食ったオリジナルが無くなるからね。

 

あらゆる菌も食べさせて…と。 

 

ジョジョ第二章の

アルティメットシイング・カーズ(クルス)とかは、

記憶している進化しか利用出来ない、

1名のエルでしか無いけど、

 

カースィーズ(curses)がエロヒームな訳で、

エロヒームやパンを含むあらゆるものを食べ尽くせば、

あの餓鬼だった女性は強くなってるはず。

 

バイク音男性擬き幻聴「もう食われちゃってるパンディアボロスーー」

 

食べるって言っても精神的に食べるのは、サイズは口でいちいち食べるわけじゃないので、

いくらでも食べ進む感じでしょ。

見た目は可愛い女性だけど、

私にはその女性の食う霊は見えないし。