fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

中国とアメリカの戦争について。

私が鳩座のセイントでニケなのに、

ならず者(ベリアル。アイドル。偶像)のワイモバが

(「Yahooがならず者という意味」だと言っていたのは、NHKの、Yahooの創始者が言っていたというエピソードの紹介の番組で言ってた。)

鷹派(戦争派)のソフトバンクの系列で、

鷹派が戦争に積極的という事なら、

私がワイモバにしたのは、

「中国とアメリカ(+日本)の戦争に向かっている」

と、

考えるひとびともいるかもだ。

 

私はワイモバにしたくてした訳ではなくて、

携帯電話会社を選べる様な状況と時期に無かったのだ。

最大の理由は「お金が無い」

キャリアを変える理由はそれだけだ。

 

私ははっきりと戦争が気に入らない鳩派だけど、

中国とアメリカが戦争するかどうかは私が決めているのじゃなく、

私は決められた事を実行しているに過ぎない。

 

 

ファーウェイが中国で、

iPhoneアメリカで、

アンドロイドが韓国で、

 

ドコモ、ソフトバンクau

のうち、

auをやめて、ソフトバンクよりワイモバの方が安いなら、

ドコモかワイモバになる訳で、

ドコモもキャンペーンやってたけど、

ドコモ口座が問題になってドコモが潰れる可能性が出て来たからキャンペーンやってたんでしょ?

そしたら、携帯キャリアの大型の3会社全部アウトな訳でしょ。

値段安いのがファーウェイかワイモバなら、

アメリカとの関係で情勢不安のファーウェイ選ばないなら、

ワイモバ以外無いよね?

 

ワイモバも、

最初と話ちゃうとか、

話していくうちに最初よりかなり値段高くなってるとか、

なんで「悪い事」を平気で出来るのか不思議で仕方ない。

まあ「戦争派の鷹派のソフトバンク」のワイモバなので仕方ないけど。

イチローも鷹派(戦争派)になったんでしょ?

 

ソフトバンクの金は、

ソフトは柔(陰性、マイナス)、

バンクは銀行なら、

かのと(辛)なので、金性のマイナス、

金のマイナスのバンクだ。

お金が赤字(かのと。辛い物。辛口。酉。とり。七赤金星)のひとは、

ソフトバンクだと、

金のマイナスと金のマイナスで

金のプラス(かのえ。庚。申。猿)になる。

 

ワイモバ(Yahoo)がベリアルで、利用者がアイドルなら、

ベリアルとベリアルでキリストになる。

キリストとは「油を注がれた者」という意味で、

キリスト自身はその油を注がれた意味を、

現在のキリスト教の「塗油の儀式」と同じ意味としている。

塗油の儀式は、

臨終(死ぬ)に際して、額に油を塗る事によって聖別するという意味がある。

キリストの場合は油を注がれたのは死ぬ週か、もしくはその前の週だったと思う。

 

キリストと父なる神は中性形のエンなので厳密には主(男性)ではないけど、

キリストは死ぬ事で世(不正の舌。不正の火)を救ったので救世主と呼ぶ事にしている様だけど、

キリスト教の神である世(自身の舌)が不正なのはキリストが死んだあとに定義されているので、

キリストと父なる神がエン(中性形で一つ)であるなら、

不正(不義)の舌(火。世)がキリストの舌なのかも。

不正(不義)の世と調和のない者がベリアルなら、

ベリアル(偶像、アイドル、ならず者、無価値、無意味)は義とされ、

義の王(メルキゼデク)や木星の天使ザドキエル(神の義)は

ベリアル(偶像、アイドル、ならず者、無価値、無意味)

という事になる。

 

 

中国とアメリカが戦争するなら、

日本はアメリカ寄りでも中国寄りでも

最前線なので、

日本が戦場(あるいは基地)になる事は目に見えている。

空港。

空港はまず戦争に使われる。

 

別に中国もアメリカも戦争する気配は無いんじゃない?

って思うならそれはそれでいい。

でも冷戦よりは熱いよね。

積極的に批判

軍事力の補強

してないかい?

中国も、悪い事を強行しているという意識があるのに、

行いを全面的に認めて改めるという感じが無い。

開き直り、逆ギレ、コロナの心配が無いという報道。

世界中がおかしい。

なんか間違ってる。

誰から見ても正しい事を強行するならまだしも。

 

まあワクチン出来た国というのも、

報道がアメリカだったりロシアとドイツの共同開発だったり

どっちやねん。

どっちも出来てるならどっちにしろ治せるって事だよね?

それまでは除菌除菌の日々だ。