fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

家のインターネットをauにしました。

家のインターネットを、

ソフトバンクからauに変更しました。

しかしソフトバンクをまだ解約していないので、

ソフトバンクの鷹派はまだ外れていない。

 

何故解約出来ないかと言うと、

auの工事は終わってるけど、

昔から使っている電話番号が

ソフトバンクからauに切り替えが出来ていないという事で、

いつ切り替わりますか?と聞くと、

工事が9月16日で、

それから1週間から10日かかるという事です。

つまり9月23日〜9月26日には電話番号の切り替えは終わっており、

それからソフトバンク光の解約をすれば、

鷹派のソフトバンクからはおさらば出来る。

 

しかしauは英雄(hero)で、ヘラから名付けられているので、

何が問題かというと、

ヘラ(ユーノー)が、

戦争の神アレス(マルス)の母親で、

私の誕生日がマルスの月の3月(March)だという事。

 

じゃあNTTかケーブルテレビのピカラにしておけばよかったのにと言うだろうか?

わざわざ地上波ワンセグで家のテレビ見てる私からすれば、

ケーブルテレビは論外だけど、

KDDI契約でNTTのBIGLOBEにしておけばよかった?

 

私の名前

あずま しゅんさく

の母音は、

aとuしか無いんだよ。

au(英雄)は私にとって母音なんだよ。

au(英雄)はボイン。

ai(愛)もボイン。

oie(御家)もボイン。