fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

2022-09-17から1日間の記事一覧

家のインターネットをauにしました。

家のインターネットを、 ソフトバンクからauに変更しました。 しかしソフトバンクをまだ解約していないので、 ソフトバンクの鷹派はまだ外れていない。 何故解約出来ないかと言うと、 auの工事は終わってるけど、 昔から使っている電話番号が ソフトバンクか…

雑談。

今日のニュース7 テロップ 台風 猛烈 私「オー!モーレツ!」 まあこんな冗談言ってられるのも今のうち。 スーパー台風なんだってさ。 台風の買い出しも済んでるし、 元々インドア派なのであまり苦にはならない。 オナホのローションが無いので買おうかと思…

湯浴み(You and Me)。

日本じんは湯浴みが好きなひと多い。 湯船などで身体の芯をあたためてリラックスするのは、泉質だけでなく、 心と身体にいい。 精神病治療の一環としてお風呂にゆっくり入るのもいいと思う。 ゆめタウンはYoumeタウンと表記している。 メジャースポーツ藍住…

パクチーだった。

少し前から話題のパクチー(コリアンダー)を遅ればせながら試しに食べてみようと、 買って帰って、 今日食べてみた。 私「どぅオェェ…これだ……パクチーだった!」 私が2011年のタイ・ネパール旅行で、 タイで食べた一食目の、 フライド豚肉は美味しかったん…

天使の階段等。

今週の火曜日の朝日の天使の階段 今週の水曜日の夕日