fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

夢魔の話。

多分演歌だと思うんだけど、

「みちのく夢情」

「みちのく夢精」

に見えてしまう。

 

東北地方で夢精の事ですな。

 

夢精はリリム(リリン)が夢の中で男性を、その男性の好む姿で犯しているからだという説がある。

リリムの話はサキュバス(サッキュバス)の話として現代でもよくアダルト作品の題材として使われる。

スケベという言葉が普及した理由は、

SKBがサキュバスの語源となった、

ヘブライ語

「寝る(普通に寝るから性的に寝るの意味まで含む)」

という語だからで、

その為、

「眠っている間に性的な夢を見て夢精」

=サキュバス

という話に拡大された。

 

succubusの意味は、

(睡眠中の男と性交する)魔女、女の夢魔

 

なのでスケベというのは男性の事ではなく、女性なのだ。

男性だとインキュバスになってしまうので、

ICB

なのだ。

ちなみに

ICBLは地雷禁止国際キャンペーン

ICBM大陸間弾道ミサイル

ICBPは国際鳥類保護会議

 

incubusの意味は、

心の重荷、心配の種(借金、試験など)、

夢魔(眠っている女を犯すという男性の悪霊)

ラテン語で横たわるを意味するインクボから。

 

サキュバスインキュバスは同体で、

女性のサキュバスで吸収した精液を、

男性のインキュバスになって女性に射精して妊娠させると言われている。

つまりインキュバスの姿は好みの男性だけど、

射精される精液は誰の精液かわからないという事。

更に漿液(精液のサラサラした部分)が全く無いらしく、かなり濃厚でドロドロと粘液質が強いらしい。

 

インクブスとスクブスとも言うけど、

実はブス。

ブスは「不細工(ブサイク)」の略。

 

そして、

乗り物の

bus(バス)でもある。

 

スクールバスはサキュバスだ。

スクールバスで男性や男の子が眠っちゃうと危ない。

 

じゃあ

インクバスは

アンデスのインカ文明のバス?

それともincorporated(株式会社の略)?

inc.bus(株)バス

 

インキュバスは心の重荷、心配の種(借金や試験など)。

 

となりのトトロ

猫バスは金玉があるので雄。

さつきを乗せたまま電線からめいの所に降り立つときに金玉が見える。

 

インキュバス サキュバス 猫バス

ミラブルバス(それはスペルがちゃうな)bath

 

悪夢はnightmareで雌馬なので女性。

 

SKB48は

男性グループのsukebeboysと、

女性の風俗店のデリヘルと、

両方ある。間違えない様に。

 

 

私は夢精した事はあるけど、そのとき夢で性交はしなかった。

夢の中にサキュバスが出て来た事は多分ない。

夢の中で誰か女性と性交した事はたくさんあるけど、そのときいつも夢精はしなかった。

風俗店にも入った事ない。

そもそも性的行為を誰とも行った事がない。

キスも偶発的にしかした事ない。

それも子供の頃のブレた写真だけで私がしたという証拠がない。

自慰行為ばっかり。

何故か普段から夢の中で性的行為がまるでない。

誰かに規制されているのか何なのか。

リアルでも夢でも中出しセックスしたいのになぁ。まだ童貞。

私はサキュバスにも相手にされない。

 

サキュバスはこっちが何もしなくてもして来てくれるので、アダルト作品の題材では多い。

単に水揚げマグロ君が多いだけじゃないのかな?

迫られるの好きなひと多いと思うよ。男女共。

 

私も最近手だけで可能な自慰行為と異なって、年齢的な体力的にセックスがきちんと出来るか不安になって来たよ。

まあするとなったらケダモノみたいにやり狂うと思うのであんまり気にしてないけど、次の日筋肉痛になりそう。

その場合、腹上過労死とかに気をつけないといけないね。