fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

天職

天職のハウスが、
眼(男性形ネトラ。眼、目、案内者、指導者、中性形、案内、眼、ヴェール、回転させる糸、根の意味。女性形はネトリ。眼の意味。だから、ドラクエ2のラスボスは、シドー。netr。ハーゴンヘブライ語の金星ノガーを逆に読む)、「絶対無」、卵子、タロットNo.15「悪魔」
なら、
天職が無職でもおかしくないな。
第6室、労働、勤務、病気は、意味は潔癖症、堅実の処女宮だしな。
 
無職、病気に、潔癖で堅実。
これ個人差関係ない、ホロスコープの元の意味だからね。
 
私は実際にはこの身体で勤務した事あるよ。
派遣会社への紹介者 福島さん(女性。乙女座の生まれ。今彼氏居るらしい。)
はじめの勤務元 派遣会社
はじめの勤務先 大塚製薬
 
狂牛病の薬の開発。どうなったか知らない。私の勤務はやりきったつもりだ。
突然開発中止になったって聞いてるけどね。理由までは、教えてはもらえなかった。
 
多分大塚グループは、私と、(他自称)中国人のひととくっつけようとしてたみたいだけどね。
配偶者って名称は、偶を配るものという事で。
配偶者って、配られた偶だと思うけどね。
支配とは、支え配る事。
配偶者 配られた偶。
 
絵って偶像か?肖像画とは言うよね。像の、画でしょ?
偶像だったら、偶像画になっちゃう。
偶像って何よ?
 
配偶者とは、偶を配るものではないんだ。
配られた偶の者。
 
で、肖像画の、肖像と、本人とは、また異なる。