fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

雷 02

凄い音で雷鳴ってるけど、雷光が光らない。
雷、めちゃめちゃ遠い。「そうです」
 
やる気、あるのか、ないのか…さっぱりわからん。
 
でもまあ、梅雨明けの雷かもね。また暫く、雷聞けないね。
雷来るとテンション上がるんだ。元気出るんだけどね。また暫く、雷光見られないね。
 
(言ってたら、後に「戻り梅雨」とかって、また豪雨降ってるし。どうもまだ降るところに偏りがあるような気がする。
香川の水瓶や、川の水不足のところに雨は降ったのか?
 
7/7
福島や福島付近に雨が降ったら、家屋汚染→土壌汚染が増えるのかな?
そんな大量の土の保管場所なんて無いだろうし、どうしたものかみんな困ってるだろうね。
 
人体が癌でも健康に生きられるようになれば、発癌性でも平気だろうのにね。
無害性新生物でなく、善性新生物による解決へ。