fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

抱き枕カバー初めて買って使っている。

セレニティの抱き枕カバーで寝てるんだけど、

 

他に一緒に買った抱き枕カバーもあって、

たまたま絵柄だけ見て、

作品名もキャラの名前も知らずに絵柄のみの情報で買った抱き枕カバーが、

たまたま

アズレンアズールレーン)のチェシャーと、

プリコネ(プリンセスコネクト)の佐々木咲恋(サレン。Saren)だった。

 

アズレンもプリコネも作品内容見た事ないので、

何故この2名だったのかは不明だ。

ただ、チェシャーは不思議の国のアリスのチェシャ猫がモデルのはず。

佐々木はうちのお隣の佐々木さんから名付けられているのだろう。

 

セレニティは私の精液塗り付けて精液まみれにした。

 

 

地震か…。弱い地震だ。

テレビ点けるとニュースやりだした。

天井にぶら下がったパネルが全然揺れてない。