fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

自民党はもうアカンと思う。

ある班ブラ宮殿

スマン…。

 

「お兄ちゃんはおしまい」の

おやままひろ の、

まひろ

は、

私の兄の名前

あずま・ひろき を、

あず・まひろ・き

あずき と まひろ

に分けているのだろう。

 

松野さんはもうアカンね。

多分自民党ももうアカンね。

 

岸田さんだけ真面目にやってるのに、

周りの与党政治家が自民党潰してる。

でも岸田さんもいつも、こうやらないといけないと思っている トカ言うけど、

こうやるとこうなりますのでこうやります。

こうなった場合はこうなりますのでそのときはこうやります。

みたいなビジョンを見せれば国民は納得するかもなのに、

何ゆってるのか、何を指針としているのか、

を言い難いから、わざと国民に見えなくしてる様に聞こえるから、

支持率が下がってる。

 

蓮舫さんが初の女性総理大臣になってくれたら、

腐敗をバッサバッサ切ってくれて、

日本をたてなおしてくれると思う。

全面的にそれを掲げて行けば、

多分蓮舫さん勝てると思う。

私は蓮舫さんに期待している。

蓮舫さんが総理大臣なら、

今、毎回国会でも要らん事でグズグズやる原因になってる政治家を切り裂いて、

正常で清潔な政治をしてくれると思う。

小泉元総理以上の期待をしている。