fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

雑談。

クリスマスケーキを黄色いモンブランはないわとか思ってたけど、

 

栗で済ます

クリスマス

 

なのでモンブランでもオッケーかも。

幻聴「そうねっ」

 

すました

お耳に微かにシミター

 

シミター

昔東洋で用いられた三日月剣

 

呼んでる口笛モズの声

 

もう冬だよ。

 

モズ

ハヤニエの串刺し公

 

 

クリスマスデスメタルライブとか?

デス(死。黙示録の青白馬騎士天使。蠍座

 

 

公式記録で体重100kgでした。

越えましたが、私が結婚を諦めたらこの間も地震、噴火があったので、

とりあえず結婚は諦めない事にします。人命かかってるし。