fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

雑談。

忘れてないけど、彼氏持ち、既婚者、夫持ち、子持ちに興味はない。

実際は彼氏居なかったとしても、

彼氏が居る記事を書かれてるのを許してしまっている事がアウト。

もう結婚は諦めて、猫飼おうかなぁ?

幻聴「(わなわな!)あずま君の愛情を一身に受けてただ眠るだけの猫!」

かわいいよね。猫。

幻聴「(わなわな!)あずま君を独り占め!!」

まあそうなるよね?

 

ウトウト中の幻聴「(怒)身の程知らずに未だ要らん…!」

 

私の身の程って何だろう?

別に猫のコスプレした女の子でもいいんだけど。

リアリティではなく、

処女に、猫耳、猫グローブ、尻尾、ミニスカ

でオッケーでしょ。

猫は寝る子なので

オーロラ姫とか白雪姫とか

キスで目覚めたりして。

よーこちゃんとキスした事あったな。偶然だけど。

猫は夜行性なのでいつも寝てる様に見えるけど、

老齢でなければ昼間は寝て、夜起きてると思うけど。