fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

今日眠っているとき見た夢。

今日眠っているとき見た夢

 

冷たいメイド「お嬢様と結婚する為には、メイド達とも結婚していただかなければなりません。こちらにキスして下さい。」

冷たいメイドがめくった涎かけを手に持って言っているので、

身体に直接口を押し付けるのではく、めくったあと手に持っている涎かけに、

私は無垢に操られる様に、涎かけにキスした。

メイドとも誓いのキスを出来るかと思えば、

そこで目が覚めた。

 

という訳で、

私はメイドの涎かけと結婚しちゃったのだろうか?

それ言えば、

普段食べてる物飲んでる物全部と誓いのキスをしてるのだろうか?

 

さて、

日取りだが…。

幻聴「ちーがーうーー!」

幻聴「なんで涎かけと結婚成立するとでも思ってるの?」

幻聴「好きなの!?」

いいえ、全然全く好きではない。

涎垂れ過ぎなんちゃう?って言う警告だろう。

 

どうせ私と結婚出来ないおかあさんが

赤ちゃん(私)の妻が涎かけなら

おかあさんと赤ちゃんプレイを私と嫉妬せずに楽しめるとでも思ったのかも。

少子高齢化は改善しないけど。

 

子供男性幻聴「あんな?あずま君と出来る様に作っ!といたのよ!」

幻聴「かーさん」

 

あのね、

その涎かけの他と性交したら不倫て事になるなら、

赤ちゃんプレイは一線は越えられないんだよ?

わかってるの?

 

体良く断られただけだと思うけどね。

 

幻聴「その涎かけは(メイドによって)燃やされた映像が」

私も見た。

じゃあ涎かけとの結婚は破談だね。

 

幻聴「あずま君はユキウサギのぬいぐるみのユキちゃんにキスしてますよ!どーゆー事なの!?どーゆー事なの!?」

誓いのキスじゃないよ。

ヘルメットの口に当たる部分に毎日毎日キスしてるけど、誓いのキスじゃないでしょ?

 

 

北北海道負けたけど、

徳島も負けた。

徳島と奈良だなんて。

徳島の商業(水星)より、奈良の仏法(水性)の弁財天(流れの女神)の方が強かった。

高知も負けて、大阪か。

 

大阪、

昨日走ってたら路がゴチャゴチャしてて、ほんま走りたくない場所。

すぐ高速に間違えて入りそうになるし。

せっかちでマナー悪い車多いし。

でもせっかちでスピード狂で信号スタートが遅い点は、北海道と似てるかも。