fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

アニメ「ハクメイとミコチ」見た。

どちらかと言うと荒くれや野郎どもが好きそうな専門知識が多いのに、

基調が優しくて、

世界設定の斬新さ、設定を練ってる力や時間の入れ様がすごくて、楽しめた。

やたら飲み食いするシーンが多く、

お風呂で酒が飲みたくなった。

 

で、

真昼間お風呂が太陽で明るいうちに、

お風呂に串焼き鳥と梅ジュースとお猪口と浮くお盆が無いので鍋の蓋を用意した。

 

しかし鍋の蓋は空のお猪口を置いても沈むので、

仕方なくお風呂の蓋に全部並べて、

お風呂の窓のブラインドを開けて明るくし、

串焼き鳥を食べたあと、

梅ジュースをクイッとやった。

お風呂はある程度熱い方がいい感じだった。

窓からは裏の家の明かり取りが見えるが、

向こうからはお風呂に入っている私が見えない位置にある様だ。

 

お風呂出たあと、

身体の熱くなる感じが無いので、

梅酒を3滴梅ジュースに入れて飲んだ。

そしてアニメの続きを見た。