fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

魔王の名前は狭霧(さぎり)だと思う。

魔王の名前は「狭霧(さぎり)」だと思う。

 

魔王は、

大魔王である愛の神カーマ(天使エロス)より格下(部下)だ。

 

天使エロス(キューピッド)がいったいどれくらいの数居るのか、絵画では多く複数名に見える。

 

天使エロスである大魔王が多く複数名居るのだ。

魔王の狭霧も多く複数名居るのだろう。

 

私のエロスは、

エロ画像やエロフィギュアを見てるときに金の矢を放つみたいで、

エロフィギュアを手に入れて何やらして飾ってしまうと、

鉛の矢を放って興味を失わせる。

困ったお方だ。

しかし生身の人間にそれをしなくなったのは、

それはそれで生活では困り難いので助かる。

しかしリアルのエロ写真やアダルトビデオなんかにまったく興味がないのは、そういう女性ってだいたい非処女なので、興味がないのだろう。

 

処女喪失モノというジャンルもある。

リアルの処女喪失モノと、

アニメの処女喪失モノと、

だったら、

声優が演じているアニメの処女喪失モノの方が、検索してるとき興奮した。

やはり「アニメ調の絵」の方が興奮するらしい。

 

リアルの処女喪失モノは顔がひどいシロウトが多くて興奮以前の問題だった。顔が不細工過ぎて見てられない。

アニメもあかんかった。

アニメの処女喪失モノは、暴力系の暗いのが多いので、興奮しない。暗い、痛そう、可哀想、が先に来て楽しめない。